dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

photoshop elements 10(ver.10.0.0 アップデート済 win7x64)の
ショートカットキーの設定方法がわからず困っています

以下、ググってダメだったものです。原因はバージョン違いだと思っています
・[編集]-[キーボードショートカット](Alt+Shift+Ctrl+K)
キーボードショートカット項目が無い、(Alt+Shift+Ctrl+K)を押しても何も起こらない
・ウィンドウ/ワークスペース/キーボードショートカット
ワークスペース項目が無い

編集>環境設定>一般
にもそれらしき項目は見つかりませんでした

SAIで自分設定ショートカットキーを使っていたため癖がついています
同じような操作は同じショートカットにしたいのです。
SAIと同じような操作しようとするとショートカットが違うので混乱したりイライラしたり
ALT押さないとズームツール使えなかったり基本ショートカットが全然肌に合いません

まさか10は変更できないバージョンなんでしょうか?
ショートカット設定できないペイントツールなんて・・・酷いです効率も何もないじゃないですか
後悔通り越して詐欺にあった感じすらしてきます助けてください・・・

関係ないと思うんですがインストール3枚あるうち1枚しか使わなかったり
(1枚はMAC用でWIN用2枚だと思ってた)
フォトショDISC1がインストール後にディスクがドライブから取り出せなくなったり
(二回再起動で取り出せた意味不明)
PC挙動に謎がありましたが別に関係ないですよね・・・

A 回答 (1件)

Elementsはショートカットキーの変更はできません。

できるのはフルバージョンのPhotoshopのほーですよ^^

ズームは環境設定だよ。
マウスのコロコロ(左右ボタンの間)でできます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

もう意味がわかりません、機能制限どころじゃないです
イラスト作成するだけなら問題ないって聞いたのに
これじゃただのゴミです 詐欺です 酷いです 一万以上もとっといて・・・・