人生で一番お金がなかったとき

Windows7です。文字記入に 70:鞦韆堂Pフォント を常用しています。95%は横書きで問題なし。たまに使う縦書きの時、縦棒(例:コートのー)や句読点、。が出ません。
このフォントには 横書き用と縦書き用があるのでしょうか?このフォントで縦書き時に ー、。が表現できる方法を 教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Windows7です。

文字記入に 70:鞦韆堂Pフォント を常用しています。95%は横書きで問題なし。たまに使う縦書きの時、縦棒(例:コートのー)や句読点、。が出ません。
このフォントには 横書き用と縦書き用があるのでしょうか?このフォントで縦書き時に ー、。が表現できる方法を 教えてください。よろしくお願い致します。
##################################################################################
縦書きで(-)を横書きにする場合は(きごう)と入力し、キーボードの変換を押し続ける事で、(|)の記号が出て来ます。
また、全角英数でも¥のキーボードでも(|)が使えます。
(。)は縦書きでも横書きでも同一種しか有りません。
    • 0
この回答へのお礼

(|)は、「きごう」入力からの変換で成功しました。念の為に「たてぼう」入力→変換でも出来ました。ありがとうございました。
。や、は 仕方ないので その部分だけMSPゴシックにしました。
解決です。ありがとうございました。