アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り表示したいんのですが、どなたか分かる方表示方法を教えて下さい!パレットで選択しても「・」で表示されます…。

A 回答 (3件)

フォントに「MT Extra」というのがあれば、そのフォントの「l(エル)」で


筆記体が出てきます。
    • good
    • 3

Excelをお使いということは、shakka717さんのパソコンにはWordも入っていることと思いますが、



Excel及びWordのバージョンが2000でしたら、過去に同様の質問&回答(下記参考URL)が出ています。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=226069
    • good
    • 1

 「リットル」で、でてきませんか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!