プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビフォーアフターのBGMをレンタルショップで借りました。
OP(nscrutable Battle)を聞いてますが…
作曲は松谷卓さんとなっていますが、これって、1人で弾いているのでしょうか?
しかし、あちこちでピアノが鳴っていて、絶対1人で一気では無理な気がします…。
数パターン弾いて、後で合成でしょうか?

どうにも弾いてる光景が想像できません (;^_^A

A 回答 (1件)

こんばんは。



後でミキサーに掛けた合成だと思います。
複数の人数で弾いているようには感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですよね。ピアノを弾いた動画を見つけたのですが、二人で弾いてました。
1人と言うのは無理なようでした。

お礼日時:2012/11/24 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!