プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚前提の彼と、極力初セックスまでの
期間を長く保ちたいと思っています。
それに関してアドバイスをいただければ幸いです。
彼24(童貞です)
私27です。

まず、付き合って1ヶ月なのですが
まだ手もつないでないですし
キスもしていません。
軽いハグくらいです。

しかし、今の関係でもとっても楽しく幸せなんです。
しかも彼のほうがすごく幸せといってくれます。
「A(私)の虜!Aにメロメロ~~!」って感じで
いつも会ってるときもメールでも電話でも言ってきます。
でもすごく仕事はしっかりしてます。

私としてはあまり急いでセックスをしたくありません。
できればあと3~4ヶ月くらいはこのままでもいいくらい。
(私はセックスが大好きですが、
なんていうか・・・今までの彼とは違って本当に
この彼との関係をあせらず時間をかけて大切にしたいと思えるからです。)

それで
なんと、彼がクリスマスにロンドン旅行につれってってくれる
ことになりました。

てことは、当然そうなりますよね・・・?

手もつないでない
キスもしてない

なのにいきなり飛び越えて
セックスになっちゃうんですかね・・・?


最近彼は
「スキンシップが大好き」とか
「Aのおなか触ってみたい」とか
妙なアピールがあるので、セックスに興味があるんだろうな・・・とは思うんですが・・・。

さすがに、クリスマスにロンドンまでつれていってもらって
セックスはおあずけなんて、あんまりな彼女ですか?
でも、わたしはせいぜいキスとハグくらいがいいかなって思っています。
もちろん
関係をゆっくり大切にしたいという意味です。
もうすこし・・・ゆっくりいきたいんです。
まあ、早くセックスしたら、その分早く飽きられちゃうのがこわいってのもあります。

やはり、男性と女性は
機能も異なっていますしね。

彼に、どう伝えたら納得してもらえるんでしょうか?
「関係を大切にしたい。だからクリスマスでも一緒にいるだけで幸せ」と、
言えば納得してもらえるんでしょうか・・・。

長くなりすみませんが
アドバイスをいただけたら幸いです
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

  > 結婚前提の彼との初セックス


  > 結婚前提の彼と、極力初セックスまでの
  > 期間を長く保ちたいと思っています。


 彼の年収は? 
ある程度年収のある男であればあなたのような女性と結婚したがらないでしょう。

 結婚前提というのは婚約以下です。
 婚約でもどちらかが嫌だと言えばすぐに破談になるものです。

 やるまでの時間を延ばしすぎれば彼も我慢の限界で別れるでしょう。 

 別れたくなければ彼とセックスしなければいけません。

そしてやってしまえばしばらくはセックス三昧で遊んでくれるでしょうけど
そのうち他の女性との行為もしたくなるでしょう。  

 男の本能ですからそれを妨げることは出来ません。 
    • good
    • 4

したくないなら、ロンドン行き、断ったらどうですか?


「クリスマスに一緒にいるだけで幸せだから」って。

お金をかけたんだからセックスして当然とは言いませんが、
彼がそれを期待しての旅行計画だと知っていて、
行くだけ行って関係をもつのは断るってのはいかがなものかと…。

したくないなら、せめて旅行に行く前に伝えてあげた方がいいと思います。

キスを飛び越えて…って心配は、いらないのではないでしょうか。
いくらなんでも、その前にはキスするでしょう。
    • good
    • 3

なんだか随分上から目線なのが気になります。


どこら辺が彼より優れているのでしょうか?
彼は大切な相手なんですよね。

関係を大切にしたいなら、彼の気持ちや彼を大切にしてあげた方がいいかなと感じます。

あなたの体を大切にするのはもちろんでしょうが、あなたの書き方だと大切にするというより勿体ぶってるだけで、ほんと打算だらけです。

歳も彼より上なのですから、もう少し大人のかわいい女性でいてあげて欲しいなと思います。

幸せな結婚が出来るといいですよね。
    • good
    • 0

こんばんは。


その彼、あなたにとって至上最高に条件の良いエリートとかお金持ちなのでしょうか?
気持ち、とってもわかりますよ~。勿体ぶって自分の価値を最大限つり上げて、
それで結婚まで持ち込みたいんですよね。

今まではすぐセックスして捨てられた経験、私もありますからわかりますよ(笑)

気持ちを大切にしたいのであれば、
彼の童貞捨てたい願望も汲んで上げても良いのではないでしょうかね?

「昔、好きだった人に遊ばれて捨てられたから、今度は大事にしてくれる人以外としかできない。」
とかなんとか言っておけば良いのでは?

私の周りで、20代半ばまで童貞だった人は下記の二パターン。

・童貞捨てたとたん調子に乗って他の女にチョッカイ出す
・元々モテないから童貞捨てた相手と結婚

圧倒的に後者が多いので、心配要らない気もしますけどね。
24歳で童貞、ってあんまりモテない、理系で女性に縁のなかった人かなーって思いますし、
他に出会いもないような気もします。

あなたが小手先のテクニックで(幻想甚だしい)価値のつり上げをするよりも、
彼の童貞を捨てさせて、(中身も外も)自信を付けさせて、
素敵な男に育てるのがいいんじゃないですか?

それとも、あなたは1回セックスさせただけで飽きられるような薄っぺらい女なんですか?
    • good
    • 3

手もつないでない、キスもしてない、なのにいきなり飛び越えてセックスになっちゃうんですかね・・・?


↑ ↑
会ったその日にSEXまでいくカップルがいるこのご時世に、ほんとにそんなこと考えてるのですか??

付き合って1ヶ月で結婚前提ですか、本音は、いい男捕まえたから絶対放さない、ってとこですか。
いやいや、相手は童貞君ですから、"性のとりこ"にしてしまえばいいのです。
性欲しだいですが、童貞君だったら3年は飽きないですよ、カマトトさん!
    • good
    • 0

男性側が女性に対して「大事にしているよ」みたいに言ってセックスをしないことはよく聞く話ですね。


でも女性側が言うのには違和感を感じます。

私個人の意見ですが、男性が求めた時にいかなる理由であっても拒まれると、嫌われてるのかもって思って距離を感じてしまいます。
あなたが処女なら話は別でしょうが、そうではないのなら、あなたの方からセックスはしないと言わない方がいいと思います。
    • good
    • 2

年上の女性が、もったいぶるってのもみっともない気がするけども・・。


しかも処女でもないセックス好きと公言する人となると・・。
(きつく言うつもりはございませんが、端的に言えばこうかと・・。)

そのあんまり物をわかってない童貞彼氏さん、セックスして貴女に慣れたら幻滅しそうですね。
打算ばっかりだから・・・。

ロンドンって言う最高のシチュエーションの夜を満喫しつつ童貞もらってあげたらどうなのでしょうか?
    • good
    • 1

こんにちは。



お部屋を別々にしていただいては・・?

お部屋を一緒にすること自体が、OKサインと思われるかなと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A