アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、始めたばかりです。
これからタヌキチと自宅の場所を決めるところなのですが
最終的に、家を増築して外観のマス数を色々調べているのですが
よくわかりません。

どなたか増築済みのかたいらしっしゃいましたら教えてください。

最終的に増築した場合の、外観のマス数です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何度か増築してますが、不思議と外観のマスは変わらないです



今後もどれだけ増築しても変わらないのかは分かりませんが、4回増築しても外観はそのままです
    • good
    • 0

私も、何度か改築してますが、家の外見の大きさはかわってないです。


私は、たぬきちに話しかけると「ここは狭い」とか、「ここならスペースは十分」などと言ってくれる
ので、
あまり、先のことは気にせずに決めちゃいました。
でも、今のところ問題にないので、
たぬきちの話を参考にすると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!