アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、回答おねがいします。

今現在、いち髪のシャンプー、リン ス、トリートメントを使ってます。

けど、いち髪は、洗い流さないトリ ートメントが無くて、縮毛矯正もし てるので、洗い 流さないトリートメ ントが欲しいです。

何か洗い流さないトリートメントっ てオススメありますか?

家に大島椿油がありますが、それを、洗い流さないトリートメントとして使っても良いですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



大島椿で出来るようですよ
http://www.oshimatsubaki.co.jp/ost/lesson/basic0 …
    • good
    • 0

いち髪にも洗い流さないトリートメントありますよー。


スプレータイプだったと思いますが。
    • good
    • 0

モロッカンオイルもいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!