いちばん失敗した人決定戦

とても面白かったと思います。
披露宴の余興、忘年会や2次会でのかくし芸のネタに使えるのではないかと考えていますが、氏の着ていたパフ付きの衣装(?)はどこかで手に入るのでしょうか?パフを買ってきて手作りするしかないのかな?教本のようなものはあるのでしょうか?
また、氏が演奏していた曲名をご存知でしたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ちゃんと見ていたわけじゃないので、曲目のわかるところだけ。


「ポップコーン」を演奏してました。
作曲:ガーション キングスレイ
※世界でもっともたくさんカバーされている曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
聞いたことのある曲でしたが、曲名がわからずにいました。参考になります。

お礼日時:2004/03/03 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!