プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近 我孫子武丸の[殺戮にいたる病]を読んだんですが想像以上にハラハラして良かったです!!
[殺戮に~]のようなエグいようなグロいようなの作品教えてください!!

A 回答 (1件)

「殺戮にいたる病」は私も以前に読んで、犯人視点による犯行場面の描写のどぎつさに、ページをめくる手が止まらなかった記憶があります。


最後のどんでん返しや鮮やかな幕切れも印象的ですね。
似たような趣向の作品として、中山七里さんの「連続殺人鬼カエル男」をお薦めします。
猟奇的な殺害方法が取られていて、グロテスクな描写が随所にあります。
刑法第39条の問題点が取り上げられていて、社会派的な一面もあります。
最後にどんでん返しの連続があって、驚きのラストを迎えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/12 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!