プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天、Amazon中古品、Yahooショッピングなどありますが、送料等の雑費を含めて、一番安いのはどこでしょうか? ケースバイケースとは思いますが、探す際のヒントがあると助かります

A 回答 (5件)

coneco.netが価格.comより安い事がありますので、両方で確認してからに」しておりますが。

    • good
    • 2

私も価格comなどで調査してから購入します。



ただ楽天の業者は送料がホントに高いです。
品物より高いという場合が多いです。メール便を使うという発想はないのかと思うほど高いです。
この前、450円のマグカップを買うのに840円の送料を払いましたよ。
どうしてもそれが欲しかったので、今回だけ、というつもりで。

amazonさんはその辺まだ良心的だと思います。
    • good
    • 2

品物によって変わりますよ

    • good
    • 2

私も価格.comでまずは価格調査します。


日本中のネットショップさんがここで安さを競いあっているように見えます。
    • good
    • 1

価格.com


http://kakaku.com/

パソコンや家電から、ファッション、食品に至るまで、あらゆる製品・サービスを、販売価格やクチコミ情報、ランキングなどの視点から比較・検討できる、お買い物支援サイトです。

お勧めです。でも「安物買いの銭失い」にはご用心を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!