電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前歌才~岩内[?]の海岸線を走ると、海産物直売所 有限会社カキショウ佐藤漁業が
有ったのですが場所がわからず 誰か知らないですか。

ネットで探してもヒットしません 大体の住所か電話探しています。

A 回答 (2件)

あなたの言う「カキショウ」なら、もしかしたらないかもしれません。

しかし、寿都町にあるのことになっている「有限会社カネショウ(カキではなくカネ)佐藤漁業」は、どういうわけか電話番号が出ておらず、各サイトにある同店のホームページのアドレスをクリックすると、全く関係のないページが開かれます。
 どういう理由かわかりませんが、寿都高校の卒業生の22粘土就職先にも、同店の名が挙げられていますから昨年まではあったことは間違いないと思います。
 こだわりがあるのでしたら、寿都町かNTTにでも問い合わせてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

安くて大きくて美味しい牡蠣と海産物買いに行きたかったのですが。
いろいろ有難うございます。

蘭越町港黒松内の歌才から海岸線だと、寿都町歌棄(うたすつ)から蘭越町港を経てシェルプラザを海側に見て岩内町の雷電海岸に入ります、蘭越町港には腰だ商店ともう1件海産物店、その手前のトンネル前にあれば寿都町になります、大きな直売所は横間に吉崎水産のユーキナイ近くに3件ほど、美谷に雑貨店が1件と何件かの直売所、歌棄にも海岸よりにありましたね。

寿都の観光協会に問い合わせてみるとわかるかもしれませんね、こんな回答ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。 時間があるのでも少し調べてみます。