アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前田敦子
大島優子
渡辺麻友
篠田麻里子
小嶋陽菜
松井玲奈

A 回答 (5件)

小嶋陽菜です。

    • good
    • 1

松井玲奈さん。

一択です!
    • good
    • 0

1篠田麻里子


2前田敦子
3板野友美
AKBは他に可愛いと思う子はいない。
    • good
    • 0

麻里子だな。

    • good
    • 1

まりこ様でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!