限定しりとり

もらったワードファイルを開いたら、文字がキラキラしていました。これって、どうやるのですか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

[書式]→[フォント]→[アニメーション]ではないでしょうか?

    • good
    • 1

→きらきらさせたい文字列などを選択→右クリック→[フォント]→[アニメーション]タブをクリックで、何種類かアニメーションが出てきます。


その中の1つではないでしょうか。
    • good
    • 1

まず、きらきらさせたい文字をドラッグして反転させます。


[書式]→[フォント]→[アニメーション]タブにて
点滅囲み線
とかになっているんだと思われます。

問題の箇所で上記がどういった設定になっているのか確認してみるのが手っ取り早いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!