プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2才と3才の幼児を連れて、飛行機を見せに成田空港へ行きます。さいたま市から車で出掛けるので、せっかくだから近くのラディソンホテルに1泊します。天気次第で当日か翌日に、成田ゆめ牧場に行くことは決定していますが
他にオススメのスポットはありますか。広くて1日遊べそうな気もしますが・・・。ちなみに、ホテルはお得なウィンタ-プランで2食付きです。空港のHPもチェックして、展望デッキは外さないつもりです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヒコーキ好きです。



空港だけではなく、外周ポイントもいかれてはいかがでしょう。ターミナルのデッキよりもかなり間近に飛行機が飛びます。

主なポイントは、「さくらの山」、および「さくらの丘」です。「さくらの丘」は、ドラマGood Luckにも出てきました。

行きかた等は下記サイトをご参照ください。かなり間近で飛行機が離着陸するので、お子様も喜ばれるかと思いますよ。

http://www3.famille.ne.jp/~yokota/sky/report29.htm
http://www.asahi-net.or.jp/~KR5T-HRKS/t19fah40.htm

また、NAAによりこんな情報も。
http://www.narita-airport.or.jp/airport/visitor/ …

なお、ターミナルのデッキでの見学の際は1ビルの方でないと直接の離着陸は見られませんのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タ-ミナルデッキにこだわる必要もありませんよね。
実は密かに、インフルエンザの心配もしてたんです。
外の方が空気も良いし・・・。
 (さくらの丘)に惹かれちゃいますね-。
ミ-ハ-ですから。
貴重な情報、ありがとうございました。 

お礼日時:2004/02/19 19:58

こんばんは。



イオン成田ショッピングセンターくらいしか思いつきません・・・。
あとは成田山新勝寺とその裏手にある公園でしょうか。
でもまだ寒いですね。

参考URL:http://www.johokan.net/guide/CONTENTS/aeon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大きなショッピングセンタ-のようですね。
お天気次第では大いに利用価値ありますねぇ--。
もう少し暖かくなれば新勝寺も良いですね。
検討します。

お礼日時:2004/02/19 19:52

航空科学博物館


展望デッキとダブっちゃうけどこちらのほうがお勧めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにこちらの方がいろいろあるのですね。
さっそく検討します。

お礼日時:2004/02/19 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!