プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏へのクリスマスプレゼントにつ いて悩んでいます。

私と彼氏は高校生です。 私の周りの人達は彼氏にブランド物 の財布や時計をプレゼントするそう なんですが、やっぱりブラ ンド物な どの少し高めの物を贈るべきなんで しょうか。

今の所私の中の候補は •香水 •ネクタイピン •マフラー のどれかです。

質問
1 ブランド物のがいいのか
2 候補の物で喜ぶか
3 他に何か候補があればお願いします

アドバイスください!

A 回答 (2件)

あなた「はい、○○にプレゼント♪」


○○「わーい^^cこれセンスいいねー。これ君が選んだの?」
あなた「いいえ。。。。OKwaveの回答者さん。。。」
○○「。。。。。。。。。」
あなた「。。。。。。。。」
○○「。。。。。。。。。」

こんなんで良いんですか?
あなたの彼のプレゼントも彼が選んだんではなく他人が選んだものだったらどう思う?
解るよね?

自分で決めると良いよ。
    • good
    • 0

こんばんは!


かつて高校生でしたが,今は,心理の仕事している者です。

かつてもらった経験から,手編みのマフラーに優るものはありません。
だって,寒い間,毎日使うのですから,そのたびに御質問者様に気持ちに(ハード) します。
編み方なんて以外と簡単ですぞ。ここが(ハード) ハートと射抜く最大のチャンスです。
心のこもった物を贈ると最高のクリスマスになるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事