電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特にGUMIの曲がいいです!!
なにかオススメありませんか?
できれば「初めての恋が終わる時」や、「Dear」「君の体温」ではなくあまり知られてなさそうなものがいいです。

A 回答 (4件)

失恋や別れの曲。

有名かどうかはさておいて何曲か
個人的に好きな曲で近そうなものを。
GUMIで
・さよなら。
・最後のリボルバー
・会いたい
・キリトリセン
ミクで
・from Y to Y
・粘着系男子の15年ネチネチ

と、知ってらっしゃいましたらごめんなさい。ご参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きました!
そして、気に入りました!
意外と失恋や別れの曲って少ないんですね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/06/22 22:12

・君思い、片思い



でしょうか。
結構有名ですが・・・
ルカさんのだと

・just be friends
・インタビュア
・スノーフェアリー
・if

ifは失恋かどうか微妙ですがとってもいい曲です。
ミクだと繰り返し一粒とかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありますね...参考になりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2013/06/22 22:08

有名過ぎるのですが一応紹介です。


・【巡音ルカ GUMI】 ハッピーシンセサイザ 【オリジナル曲】
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハッピーシンセサイザって失恋ソングなんですね!
明るい曲調だったので気が付きませんでした。
新しい発見です。ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/22 22:13

知られているかもしれませんが。



IA の [地球最後の告白を] は、どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケムさんの曲ですね!!ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/22 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!