電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hey!Say!JUMPかAAAの曲で友達に動画を作ろうと思ってるんですが何の曲がいいですか?

A 回答 (4件)

キラキラ光れ

    • good
    • 0

どんな動画かによりますね。


お誕生日などでしょうか?

私がオススメなのはHey!Say!JUMPのDearという曲です。とてもいい曲ですよ。
    • good
    • 0

友達の好きな曲を作ってみてはどうですか?

    • good
    • 0

AAAのThank Youがいいと思います!感謝の気持ち伝えられるかと、、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!