「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

185センチ85キロのデブですが冬の上着選びで悩んでおります。
ダッフルコートとか、ピーコートとかを買おうと思ったのですが、そういう系はカワイイ系やほっそりしている子のが似合うと聞きました。
なので他の上着を買おうと思ったのですがどういうのが流行りなのかわからない状態でございます。
デブに似合う流行りの服などないかもしれませんので、外に出ても人に注目されないような無難な上着が欲しいと思っております。

外に買いに行き店員さんと話す勇気はないのでネットで買おうと思っております。なので、お手数ではありますがもしよろしければURLやおすすめのお店も教えていただけると大変嬉しいです。

年齢は22歳。ですが歳相応にみられず多少年上の方と間違われる事が多いので22~27歳の男が着てもおかしくないような服でお願いいたします。

注文が多くて申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

いっそのことオーダーされてはいかがでしょうか。



寸法的な問題はまずクリア。

ジャケットにしてもスーツにしても、オーソドックスな色柄から、

お笑い芸能人が着ていそうなビビッドなものまで、

生地を選ぶだけで、デザイン・シルエットまで選べて、

かっこ良く仕立ててくれますよ。

ネットでということなら、このお店がおススメ。

おそらくご希望のすべてをかなえてくれるのではないかと思います。

オーダースーツ Pitty Savile Row
http://www.order-suits.com/
    • good
    • 0

>ダッフルコートとか、ピーコートとかを買おうと思ったのですが、そういう系はカワイイ系やほっそりしている子のが似合うと聞きました。


185センチ85キロというのがデブだとは思えませんけど・・。観てみないことには絶対とは言えませんが、まぁ遠からずだとも思いました。


ミリタリー系の定番アウターはいかがですか。体型にも印象があまり左右されず、格好良く見えるものが多いと思います。(ミリタリーとは言っても本当に軍モノ感が強いアイテムは避けるよう注意。)

N-3Bなんていかがでしょう。
https://www.google.co.jp/search?q=N-3B&aq=f&suge …
オシャレ系アウターにも関わらず、定番で渋いアイテムなので、そんなに目立つこともないはずです。年齢も問いません。防寒も良かったりします。様々なアイテムに合わせ易いです。本当に扱い易いです。
大きめでもタイトでもそれなりにサマになりますので、通販を利用するのも割と無理が無い数少ないアイテムだと思います。ただし、欧米現地仕様のものはレプリカであってもかなり大きいことがありますので、丈や袖の長さに注意して選んでください。

ミリタリー系アウターは古着屋で安く売ってることが多いですよ。オフハウス(またはブックオフ系)なんかですらも結構あります。古着屋なら店員もまず話しかけてこないと思います。試着してみては。
    • good
    • 0

身長があるので、トレンチコートはどうでしょう?


185cmもあるので、ロングトレンチとか似合うと思いますが。
    • good
    • 1

185cm85kg筋骨隆々で逆三角形な体型の人もそのような身長体重ですが、あなたはどのような体型ですか?



伊集院のようなデブなのか、ほんじゃまかみたいなのか、松村みたいなのか?

Pコートはたとえデブでも体格(身長)があるほうが似合いますし、コート着たら腹が出てるのを隠せますから、かっこよかったりしますけどね。

22歳でガキに見られるよりかは大人に見られるのはデメリットじゃないですよ。

自信を持って着る事が重要。
背が高いのに猫背な歩き方をしていませんか?そんなんだったら何を着てもマイナスですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!