アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港から愛知県豊橋まで帰るのですが、品川駅で成田エクスプレスから新幹線に乗り換えをするようなのですが、品川駅は初めてなので、迷うか心配です。

http://www.jorudan.co.jp/eki/cgi/eki.cgi?Sok=1&r …

の構内図で、教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#1です。


画像が小さかったので大きくしました。
「品川駅で成田エクスプレスから新幹線に乗り」の回答画像2
    • good
    • 11
この回答へのお礼

お手数おかけしました。
これですっきりしました。

お礼日時:2012/12/11 09:23

成田空港からの成田エクスプレスは


構内図の15番ホーム「総武快速・横須賀線」「大船・久里浜→」
に止まります。
すぐ隣が新幹線ホームですのでホームを上がったら新幹線のりばは
否応なく見つけらます。大きな文字で「新幹線のりば」の看板も出てますし。
品川駅での新幹線乗換えで最も簡単なホームですので、これで迷ったら
どこへも行けないでしょう。
成田空港で飛行機から成田エクスプレスに乗り換える方がよっぽど難しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 09:24

あちらこちらにサインがあるので大丈夫です。

乗り換えは簡単です。
    • good
    • 0

成田空港から品川まで「総武快速・横須賀線直通」を使えば乗り換えはひとつ置きの隣りホームで簡単です。


構内マップに赤でマークしました。

成田空港から「総武快速・横須賀線直通」の時刻表も参考URLに出ています。成田エキスプレスはたまに品川に停車しないのもありますが、時刻表でその列車をクリックすれば停車駅、時刻も調べられます。」

参考URL:http://www.jreast-timetable.jp/timetable/list113 …
「品川駅で成田エクスプレスから新幹線に乗り」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています