アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上に羽織るものとバッグの色に悩んでいます。

パンプスはベージュです。

黒のフェイクファーのボレロと黒のクラッチにしようかと考えていましたが、想像の中では合うのかわかりませんでした。。。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

もし黒のボレロ&クラッチが既にお持ちのもの、ということでしたら


それにプラス、ベージュかワンピに近いお色のコサージュをボレロにでもつければ
統一感がうんとアップするので、間に合わせでOKだと思いますよ。

新たにこのワンピに合わせて一式買いそろえる予定ならば
黒系かゴールド系が合うと思います。
長く使いたいならばこの2種で、お若い時のみでもOKならば白でも映えると思います。
(お写真が暗めに写っているだけで、実際は明るいベージュでしたら白はNGですが)
もし他の人と被りたくないのであれば、ゴールドがオススメ。
どうしても黒は被ってしまいますので、下手すると友人席が真っ黒になります。

靴がベージュならばやっぱり羽織りとバッグはお揃いがベターかもしれませんね。
あるいは靴に合わせてバッグをベージュ系にし、羽織りは違うものに。
上にも書きましたが、お好みの物を揃え、仕上げにコサージュや髪飾りで統一感を出せば
割と何でも合うワンピなのではと感じました。

参考までに
http://onepiece-rental.net/user_data/kekkonsiki_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!
お店の人と相談して、ベージュのバッグとピンクのボレロにしました。想像以上にかわいくなったので、式の当日が楽しみです^^

お礼日時:2012/12/15 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!