アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へブラックレーベルのマフラーをプレゼントしようと思っています。本当は本物?のバーバリーをあげたいのですが高いので(>_<)ちなみに二人とも学生です。でもやっぱり彼氏には良いもの(それなりに知られたブランド)を身につけていてもらいたいのでブラックレーベルと考えていますが、あーあの見せかけのーみたいな感じでこの
ブランドは考えられているのでしょうか?

自分自身ブランドものにそれほど詳しくないので質問させてもらいます。

A 回答 (4件)

みせかけの…なんて思わないですよ☆

私はバーバリーブルーレーベルが好きですが、誰かにバーバリーをプレゼントされたら、すごく嬉しいです。
しかもマフラーでしょ。

例えばキーホルダーとかより、マフラーや財布が嬉しいです!

自信持ってお渡ししてください。
センス良いと思いますよ。
    • 0

ブラックレーベルってメンズ用ですよね。

立派なバーバリーだしちゃんと高額ですよ(笑)
差し上げて下さい。
いいクリスマスを♪
    • 0

ブラックレーベルであれば全然良いと思います。

ブランドものだけど嫌らしくなく、学生ならば丁度良いチョイスだと思います^^
    • 0

一応本家バーバリーから許可を貰ってるんですから、これもれっきとした「バーバリー」ですよ。

バーバリーの名を冠する以上、バーバリーの名を汚すような物は作ってない(と言うか、本家が許さない)ですし。

一般的な認知度も高く、安心して使えるブランドでしょう。
    • 0