【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

Windows 7 Home Premiumですが、
フォルダの右上の検索窓の履歴を全部、削除したいです。
方法を教えてください。ご回答よろしくお願いします。

「フォルダの右上の検索窓の履歴を削除する方」の質問画像

A 回答 (2件)

ピッタリの回答が下記サイトにあります。

「Win7 エクスプローラでの検索」という部分の
「過去に入力した検索履歴の文字列の削除」の図解を参照してください。
---explorer-search
http://ftlabo.sakura.ne.jp/win/explorer-search/e …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

履歴が出ている時に消したい文字の上にカーソルを当てた状態(青い状態)でDeleteキーで消す。

これを全ての履歴に対して行う。
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。