プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段カジュアルな服装の20代後半~30代前半の女性が持つ財布でお勧めはありますか。
デザインはシンプルのもの、予算は3~5万円くらいです。
候補としては「クロエ」「MIUMIU」です。

A 回答 (4件)

クロエもMIUMIUも、嫌みがなく、かつ可愛くてよいと思います。



クロエは使った事はないので、持ちは分かりませんが、年齢的にもぴったりじゃないでしょうか。
MIUMIUは可愛いけれど、PRADAに比べて痛みが早かった気がします。
PRADAとの価格差が素材に出てるのかなと思いました。
長く使うというよりは、そのシーズンの気分を味わうという感じなのかも。
勿論物にもよると思うので、慎重に選べば大丈夫でしょうけど。

kATE SPADEも、ブランド的に嫌みがなくて可愛い物が多いと思います。
人が持ってると素敵だなって目がいくデザインの物が多いです。
ただ、自分が買った物は革が硬くてかさばる感じで、ちょっと使いにくかったです。
(KATEはバッグもいくつか持ってるけど、どれも微妙に重いし、使い勝手がいまいちでした。
 高級品と比べると革のレベルが違うというか…。)
勿論これも上手に選べば良い事だと思いますが。

セレクトショップの店員さんにやたらと褒められたのは、フェリージとWHITEHOUSE COXでした。
デザイン的に、嵩張るけど洒落てるのはフェリージかな。
ホワイトハウスコックスは基本男性物らしいので、非常に地味ですが
使い勝手も良かったし、革が良いのか、触り心地も良く、使い込んでもそれはそれで雰囲気がありました。
フェリージは女子受け男子受け両方よかったです。
ホワイトハウスコックスは女子受けはいまいちでしたが、男性からの褒められ率は非常に高かったです。
カジュアルな服が多いとのことなので、マニッシュなものが嫌いじゃなかったら、いかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェリージ初めて知りました。すてきですね。
「kATE SPAD」お二人目ですね。デザインかわいいですよね。
細かい情報までいただいて本当にありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/01/05 19:16

20代後半です。



ヴィトン、ボッテガ、シャネルと使ってきましたが
カジュアルですと、ボッテガなんか良いのではないかと思います。

私もクロエやミュウミュウも候補に入れましたが、クロエも良さそうでした。
ミュウミュウは店頭で見ると価格の割になんだか安っぽく思えたのでやめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボッテガも悩みました。ただ周りで持っている人が多くて…人気なんですね!

>ミュウミュウは店頭で見ると価格の割になんだか安っぽく思えたのでやめました
ネットで見ているのと実際見るのとでは、はやり違うものなんですね。

お礼日時:2013/01/05 19:02

J&M Davidson!


バッグを持っていますが、とても丈夫でシンプル、細かいところまでクラフトマンシップが光っています。

参考URL:http://www.jandmdavidson.com/gallery/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで貼っていただき、ありがとうございます。
鞄もかわいいですね。

お礼日時:2013/01/05 18:56

自分が持っているからってのもありますが


kate speadなんかどうでしょうかね。可愛いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケイト・スペード、デザインもシンプルでかわいかったです。
価格も手に届きそうで候補に入れたいと思います!

お礼日時:2013/01/05 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!