電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソリティアを行いたい
Windows定番のゲーム「ソリティア」をしたいのですが自分のマシンにはありません
エプソンのAY321Sという通販のマシンをWin7のProにアップして購入しました
Win7マシンとしての機能には問題ありませんが、なぜか定番で表示されるであろうマイクロソフトのゲーム一切が表示されません
MSにコンタクトしてくれとは出てきますがそこまではしたくありません
何とか与えられたマシン内から呼び出す方法を教えてください
昔のXP等ではMS無料ソフトは隠れた位置にあって呼び出せると聞いたことがあります
現実notepadはよく隠れて再呼び出しができた記憶があります

A 回答 (3件)

[スタート] →[コントロール パネル] カテゴリ表示にする→[プログラム]


→[プログラムと機能] の下にある [Windows の機能の有効化または無効化] をクリック。

[ゲーム] チェック ボックスをオンにし、[OK] をクリック。

参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Wher …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました
この回答が的確でした
無事組み込まれました

お礼日時:2012/12/17 08:24

追記。



[スタート]→[プログラムとファイルの検索]の欄に「ゲーム」と入力。
[ゲームエクスプローラ]をクリック。
ここにあるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念、こちらは何か無理がありました

お礼日時:2012/12/17 08:24

MSソリティアで、検索。



ダウンロード microsoft 無料 ソリティア
www.softonic.jp/s/microsoft-無料-ソリティア - キャッシュ
一般公開で +1 しました 取り消す
microsoft 無料 ソリティア 無料ダウンロード- - Microsoft Solitaire Collection: 定番のゲームアプリ言えばコレ!とりあえず入れておきたいシンプルな無料カードゲーム 日本語版、他のダウンロードソフト。
(Gool検索より)

ソリティアで、検索。
いろいろあります。
MS以外もあるみたいです。

管理者へ、表現他、問題あれば、編集等をおねがいいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
>>MSにコンタクトしてくれとは出てきますがそこまではしたくありません
内部組み込みがあるかないかを知りたかったのです

お礼日時:2012/12/17 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!