アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP中に動画を埋め込む方法を教えてください。先のOKwebで同様の質問をして回答のように「<video width="640" height="360" src="video.mpg" autobuffer controls poster="whale.png">
 <object classid="clsid:*****" width="640"height="360" codebase="video.mpg">
  <param value="***">
  <param value="true">
  <param value="false">
  <object data="***.gif" type="image/gif">
代替テキスト
</object>
 </object>
</video>」を入力してみましたが、プラウザには黒の長方形とその真ん中に赤字の×が出るだけでした。もちろんvideo.mpgは自前の動画のファイルに変えています。どこがまちがっているのでしょうか?初心者ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

直接、そのファイルが開けますか?

バツが出て、しかも代替文字も表示されないということは考えられないのですが?
なお、タグは、そのままではダメですよ。あなたの環境に合わせて必要なところを修正してください。
    • 0
この回答へのお礼

再度アドバイス頂き、いろいろ試しましたが、うまくいきません。他の方法を探してみます。ありがとうございました。