電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて、Flashでサイトを作りアップロード(html ファイルにて)をしたのですが、そのサイトのページ(www.nzlongstay.com)にいっても、サイトが見れません・ダウンロードされません。「www.nzlongstay.comを開いてます」とはなるのですがそこからいくらたっても、先に進みません。

これは、サイトのページが重すぎるからでしょうか?

アドバイスのほど宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

少なくとも

直接,「New Zealand Long Stay.swf」を見に行っても見ることができません。
「New Zealand Long Stay.swf」がそもそもUPされていないか,ファイル名に空白文字が入っているため,表示されないかです。
ファイル名に空白文字が入っていても,サーバによっては表示されるところもありますが,表示されないところもあります。

UPされているかどうか,FTPで確かめてみて,もしUPされているようなら,サーバーが原因です。
「NewZealandLongStay.swf」のように空白文字を取ってみてください。
当然,HTMLのタグの記述も,その名前に合わせて訂正をおわすれなく。

またタグを見る限り,HTMLとSWFは同じ階層のディレクトリに置かれていることになっています。
同じディレクトリにSWFをUPしましたか?
その確認もしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。空白文字を取り除きHTMLとSWFを同じ階層のディレクトリに置きましたら、見られるようになりました。本当に有難うございました。助かりました。