dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横山裕くんは今何歳なんでしょうか?あと最近あんまTVで見ないんですけど,なんかでてますか?

A 回答 (4件)

こんばんは!



横山くんの年齢については、先の御回答通りです。
No.3の御回答に補足させて頂くと、本名は『候隆(きみたか)』といい
なかなか読みにくい為、ジャニーさんに
「Youは裕だよ!」とシャレのように『裕』という芸名を
つけられたと云う話を、雑誌かTVで聞いたことがあります。

最近は、関西ジャニーズJr.内ユニット『関ジャニ8』としての
活躍の方がメインのようですね。
1月に帝国劇場で上演された、滝沢秀明さん主演のミュージカル
『DREAM BOY』にも、関ジャニ8として出演されていましたし、
4~5月に梅田コマ劇場で上演される、同ミュージカルの
大阪公演にも出演される予定です。
TVのレギュラーは、関西テレビで放送されている関ジャニ8の番組
『ほんじゃに!』、ラジオは文化放送、FM大阪で
ソロのレギュラーを1本ずつ持ってらっしゃるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!横山くんの名前の由来がそんなおもしろいなんて!初めて知りました!!(笑)最近全然テレビで見てなくて,どうしちゃったのかなぁって思ってたけどよかったです!あと文化放送のラジオで「レコメン!」でレギュラーをやってます!村上くんとでした!!

お礼日時:2004/02/21 13:04

ご存知でしょうが、横山裕は芸名で本名はきみたか(漢字は忘れてしまいました)です。


全国に出始める時にジャニーさんにつけられたみたいです。
関西ではそれまでも有名で、1998年に全国放送のドラマやバラエティに出演し始めたと記憶しています。
    • good
    • 0

Rikosです。



某ファンサイトによると、1997年に『B.O.Y.S』の一員としてデビューしたと書かれていました。
1998年の『新宿少年探偵団』が、実質的なデビュー作かな?
ドラマに出だしたのも、1998年からです。

去年の8月公演には出演していますし、テレビ以外では活動しているようですよ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt20030 …

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt20030 …
    • good
    • 0

ジャニーズの横山裕くんでしたら、1981年5月9日が誕生日ですので


22歳(今年23歳)だと思います。

http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0 …

2002年の『演技者。ミツオ』以降、ドラマには出演されていないようですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。横山くん,前は「ピカイチ」とか「USOジャパン」にもでていたのに・・(涙)あともうひとつ聞きたいことが増えたんですが・・・。横山くんはいつデビューしたんですか?

お礼日時:2004/02/20 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!