dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日、PCを起動したところ「Hidden Start v2.1」というポップアップメッセージ3つが表示されました。
「OK」ボタンを押したら2つ目が出たということではなく、
3つ同時に表示されたように思えます。

英語に疎く、コマンドにも疎いのですが、
これはどういったメッセージなのでしょうか。

ウイルス感染の線も疑い、
現在PCのフルスキャンを行っております。

ポップアップメッセージの画像を添付しますので、
何かお分かりになるかたおりますでしょうか。

ちなみに、メッセージの末の方にDドライブがどうとかいうような記載がありますが、
このPCのDドライブはBDやDVDを見るドライブになってます。

よろしくお願いいたします。

「Hidden Start v2.1のポッ」の質問画像

A 回答 (1件)

Hidden Start v2.1のポップアップ

本日、PCを起動したところ「Hidden Start v2.1」というポップアップメッセージ3つが表示されました。
「OK」ボタンを押したら2つ目が出たということではなく、
3つ同時に表示されたように思えます。

多分、ホップアップが無効になっている為に、この様な現象が起きているのだと思います。
問題の解決になるのかは分かりませんけど、次の事から参考をして見て下さい。
インターネットオプションを開き、プライバシーをタップまたはクリックします。
□ ホップアップ ブロックを有効にする、にチェックが入ってなかったらチェックを入れて、適用をタップまたはクリックしてOKを押して、インターネットオプションを閉じて下さい。

全てのホームページのブラウザに適合をします。
    • 0