dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショックでした。

今現在片思いの男性がいるのですが、
先日、チャットで私に『何でも話せるから思い切って告白するけど、風俗に初めていってきた!』
と、彼から衝撃的な事実を告げられてしまいました…。

彼はわたしの気持ちを知っています。


完全にこれは脈がないのだと、ショックで泣いてしまい、
彼もそれに気づいてチャットはしばらく彼のフォローが続いて終わりました。


次の日、彼から珍しくケータイに、
『元気になった?心配でメールしました』
という内容のメールが届きました。


彼の真意がわかりません。
あきらめて次にいくべきでしょうか。

A 回答 (7件)

51才、既婚男性です。


残念ですが、その男性は貴女に恋愛感情を持っていないんじゃないですか?
もしくは、余程デリカシーの無い男性って事ですかね。
その男性の真意をはかってもしょうがないですよ。
事実は、そういう事を言ったと言う事なんです。
貴女にそういう事を言っても大丈夫だと思ってるって事なんですね。
普通の女性だったら、好意の無い男性からでも、性風俗に行ってきたなんて言われたら、何言ってるのって思うでしょう?
ある意味正直な男性だと思いますけど。
あまりにも残酷すぎますよ。
多分、お付き合いできたとしても、同じような発言はあると思います。
素直に恋愛対象として考えない方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

事実は事実なんですね。
真意など考えても意味のないことのようですね。

今後の事を考えたら、
恋愛対象にするにはあまりにも辛い未来が私にも見えます。

ありがとうございます。
あきらめる決心がつきました。

これからもっと前向きに新たな出会いをさがします!

お礼日時:2012/12/20 11:05

性風俗店かぁ…



自分の考え方が
女性脳だからなのかもしれないけど…

平気で話す時点で軽蔑する…

風俗店のオイルマッサージを受けたことはあるけど

すごく後悔したなぁ…

なにも性的サービスは無かったけど
絶対に言いたくないけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな考え方があって当然だと思いますが、
少なからず、たとえ相手がプロの風俗でも、
わたしには耐えられないと分かってしまったので、
今回の件で彼の事はあきらめようと思いました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/20 10:58

恋人として付き合う気はなくても友人として付き合いたいのかもしれません。


次へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
友人として距離を置いて付き合おうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/20 11:06

「俺は風俗行く男だけど、こんな俺でも受け入れてほしい」


みたいな感覚ですかね。

まあでも勝手な言い草ですよね。
男も自分が気になってる女性から
「今日堕胎してきた!」
とか言われたらショックだし真意を測りかねると思います。

彼も思い切って告白してみたということでしょうか。
ある意味信頼されてるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は日ごろから、結婚する前に好きなことを好きなだけやっておきたい、
と言っていました。

わたしも、それは大事だね、いっぱい好きなことしてね、
と応援してきてました。

そこにこの告白が舞い込んできたのです。

彼はわたしを試しているのでしょうか?
信頼したいし、信頼されたいのですが、ことがことなので頭をかかえています。

何でも話せる人、という意味では信頼されているのでしょうね。
今後はちょっと距離を置いて、彼を応援していこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/19 18:34

性風俗店なのか風俗店なのかで


だいぶ違います

性風俗=AVみたいな行為がある

風俗店=ゲームセンターからキャバクラ・パチンコ

銭湯や居酒屋・マッサージ店など多岐にわたります

まあ
どのジャンルか聞く勇気があれば
聞いてみてください

性風俗店へ行っていたのを話したのなら
正直すぎます

報告しなくて良いことです

しかし
やましいことが無かったから
報告した可能性もあるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく、性風俗店、です(泣)

つまり、少なからず女性と裸で抱き合ったということです・・・
そこになんの感情もないとはいえ、
自分の大事な人が別の女性と肌を重ねたと想像しただけで、
苦しくて涙がでてしまったんです。

できれば聞きたくありませんでした・・・

これで自分の気持ちが冷めるといいのですが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/19 18:21

あなたの気持ちを知った上での風俗デビュー報告。



ん~、なかなかの感性の持ち主ですね・・・。

人の気持ちとかわからないんですかね・・・。

よく言えば、正直でいいってなるのかも知れませんが。

私があなたなら、こんなデリカシーの無い人はパスですね。

あとあと、えらい目にあわされそうで怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり気持ちを知っていながらのこの報告は、
どんな意図であれ、軽率に感じました。
ありがとうございました。

更に泣かされないうちに、気持ちを切り換えて新しい恋を探します。

お礼日時:2012/12/19 16:55

>>あきらめて次にいくべきでしょうか。


>>完全にこれは脈がないのだと、ショックで泣いてしまい、

えっと。
「彼氏の性欲処理はすべて彼女がすべき」
とでも考えてますか?
(将来的に付き合えるかも。。。という想像も含めて。


正直、性欲処理できる彼女。なんてそうそういないと思うけど。
(彼女とのセックス=性欲処理。に直結しないし。相手がいる事~なのに、「処理」になるはずもあるまい。

その辺の感覚、女性には理解しづらいと思いますけど。


ということで、あなたの事が嫌いだから、とか、眼中にないから風俗に行った。
ということではないかと。
(まぁ、女性にそういう話をするって時点で、ちっとモラルとかにかけたり、女心って奴を全く分かってないのかもしれませんけど。


別にあきらめるのは勝手ですが、現状、イコールで脈が無い。にはつながってないかと。

でも、風俗に行った。って部分自体に嫌悪感があって、自分の心じゃ処理しきれないって言うのなら、あきらめた方がいいかと。
「風俗に行く男なんだ」ってのが、将来的に、あなたの考えの中で付きまといますから、どこかで上手く行かなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人としてだけだったら、男性の『処理したい』って欲求もわかるし、
当たり前なことってむしろ思うんですが、
そこに恋愛感情があるのでやっぱり辛かったです。

ありがとうございました。
少し考えてみますね。

お礼日時:2012/12/19 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています