アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントで、今年27歳になる彼氏への財布のプレゼントを検討しています。
(今使っている財布の小銭入れ部分が破けてたので。。)
一緒に買いに行ければベストなのですが、一緒に行こうとすると嫌がる
(私が選んだものをプレゼントして欲しいらしいです)ので一緒にいけず、困っています。。

予算は30000以内です。

前に彼が言っていた好みは下記の通り。
・シンプルなデザインが好き。
・ポールスミスはあまり好きでない。
・ブランドを前面に出しているデザインは嫌い。
・バーバリーの財布が欲しい。

バーバリーは見ると予算オーバーだったので、バーバリーブラックレーベルで
検討をしていたのですが、ネットで調べると、あまり評価が良くない印象を受けました。
実際あまり良くないのでしょうか?(すぐ壊れる?)
また、バーバリーが欲しいと言っているのにブラックレーベルだと微妙ですかね??

バーバリー以外だと、コーチの黒い革の財布もいいかなぁと思っているのですが、
27歳の男性でコーチってありでしょうか?

また、この年代の男性が持つのに他にお勧めのブランドがあれば教えてください。

今ちなみに今彼が使用している財布は二つ折りの黒い革財布(バーバリー)です。
財布はジーパンのポケットにいつも入れています。

クリスマスが迫ってきているというのに全く決まらず困っています。
アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

バーバリーの財布は、デパートの紳士服フロアにある小物売り場に行けば、だいたい1万から2万円くらいで買えたと記憶があります。

バーバリーが欲しいということなら、ブラックレーベルではない方が無難でしょう。
それ以外なら、ガンゾとかソメスなどの国内メーカーで、革製品は良いのが結構あります。
3万円の予算なら、結構選択肢もあるはずです。
    • 1

こんにちは。

「彼女に選んでもらいたい」なんて、可愛い彼氏さんですね(^_^)

バーバリー・ブラックレーベルというものは初耳でしたので、
サクッとWebサイトでラインナップを調べてみました。

無難なのはポケットに完全に収納できる二つ折りタイプですので、
(※長いタイプの財布は、スリにあう可能性が大きいですよ)
男の私から見て、これが良い、あるいは無難だろうと思ったのは、

「D1210-402-09 black 21000円」です。
とてもシンプルですから、デザインの好みに左右されませんし、
自慢したくなれば、ロゴがシッカリと型押ししてありますので実に渋いです。

男は子供っぽく見られることが大嫌いです。
ですから、実年齢より大人びて見える品物を選ぶことがコツですよ(^_^)

ご参考になさってくださいね。

ではでは、良いクリスマスを!(^^)!
    • 0