プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7の4GBで、イラストレーター、Photoshopは動きますか?

A 回答 (4件)

8GBに増設するのにいくらかかるかわかりますか?




すべて書いてあります 
     
     ↓

http://www.pc-master.jp/sousa/m-zousetu.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/25 10:53

動きます!





32bit版とか64bit版とかよくわからないのですが、どうやってわかるのでしょうか?


スタート→コンピューター→システムのプロバティでわかります

又は

スタート→コントロールパネル→システムとセキュリティ→システムでわかります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。64bit版でした。8GBに増設するのにいくらかかるかわかりますか?

お礼日時:2012/12/24 16:59

32bit版なのであれば、4GBで十分(というよりも、maxです)。


64bit版なのであれば、8GB以上積みましょう。
勿論4GBでも動きますが、全くお勧めしません。
特にphotoshopは32bit版と64bit版の挙動が(内部的に)違います。

また、余談ですがハードディスクの容量にも注意して下さい。
沢山のファイルを開いていると、一時保存のデータが挙動を狂わせます。
少なくとも開くファイルの2倍のハードディスク空き容量を確保して下さい。

この回答への補足

ローカルディスク(c:)
空き領域 181GB/223GB
となっていますが、、、

補足日時:2012/12/23 18:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
32bit版とか64bit版とかよくわからないのですが、どうやってわかるのでしょうか?

お礼日時:2012/12/23 18:02

サクサク動きます。



業務で大きすぎるデータを扱わないでしょうから(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!