電子書籍の厳選無料作品が豊富!

郵便局で手紙を保存することができますよね?
その保存した手紙を再び呼び出すことはできるのでしょうか。
いくらしてみても分からなかったので教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

保存するを選んで郵便局の保存先から自分の手紙欄に戻したらいいだけでは?


少なくともそれで自分はできているけど

この回答への補足

すみません。
質問のいきさつを詳しく書いていませんでした。
じつは、アイテムが増えてきたのでそれを相談したら「手紙につけて保存すると良いよ」と教えてもらったので非売品の一部を手紙に付けて郵便局に保存したかったのです。
その後、その手紙を削除しようかと考えていたのですが^^;
やはり無理ですよねぇ?度々すみません。

補足日時:2012/12/23 16:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!