プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方が今「ポイっ」っと捨てたいものは何ですか?

私は(パーソナルサイトからの方が使いやすいので)旧IDをポイっしちゃいました^^;

A 回答 (15件中1~10件)

 こんにちは。


 ずっと続いている「体の痛み」です。
 特に、みぞおちから胃にかけての痛みを・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。それは辛いですね(;_:)
ポイって出来るならすぐにでもしたいですね。

それはできないので・・
大好きな山Pを見て少しでも痛みを忘れてくださ~い(^^♪
お体お大事にしてください。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/25 19:22

定年しただんな。



 毎日酒を飲んでは、ぐじゅぐじゅ愚痴と意味のない自慢話ばかり。
いるだけで邪魔だしウザイ


 今すぐでも窓から捨てたい!(コラコラw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。。^^;

ぐじゅぐじゅ愚痴と意味のない自慢話は・・聞き流さないと相手するのが疲れますね(^_^;)
窓からポイっは無理なので妄想だけにしてくださ~い(笑)

妄想だけなら何しても構いませんから~!(コラコラw何をするの?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/25 19:11

腰痛、背中痛ですかね(:_;)




肩甲骨辺りが特に痛いです。
息子が最近「抱っこ魔」なので痛さ倍増ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ。。そうですか~!
腰痛、背中痛は辛いでしょうが、
「抱っこ魔」はほんの一時ですから、痛さ倍増=可愛さ倍増ですね♪

痛さはポイっとは出来ませんが、もう少し大きくなってきたら
肩たたきしてもらう楽しみが出来ますね~☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/25 19:02

現実の場合…


もう年末だし大掃除をして、自分の部屋のゴミや埃をポイッとしたいです。
そろそろやり始めないと、きれいな部屋でお正月を迎えることができなくなります。
ヤバい~!

現実逃避の場合…
仕事です。
最近超多忙で、よく集中力が途切れそうになります。
でも仕事のスピードが落ちたり、なにかトラブルやミスが起きると注意の嵐…もう限界ッス(-_-;)
でもこれ本当にポイッしてしまうと、その後の生活が困るので、妄想だけにしておきます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ~。私も大掃除しないとヤバい~(笑)
ココで質問している時間があるなら・・掃除できるのに・・ね(^_^;)

あはは~!
現実逃避もしたくなりますよね~。
はい。妄想だけならいくらでもポイっしてくださ~い!!

綺麗さっぱりポイっして新年をお迎えください~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/25 18:52

最近編み物していて、


ずっと編んでいると
肩が痛くなってしまいます。
というわけで「肩こり」をポイっと出来たらいいなぁと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!!すごいですね~!
編み物出来る方尊敬します。。はい。私は無理なんです^^;

何時間も同じ体制だと肩こりますよね~。。
「肩こりポイっ」っていうアイディア商品でも出ないかなぁ・・(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/25 18:43

部屋の中の使っていないもの。



この質問で、自分の所有物ではないものを答えている人がいますね。
ついでにポイっしちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この質問で、自分の所有物ではないものを答えている人がいますね。

そうですね。「ポイっしちゃいたい」・・ですから願望も入ってしまいますね。

でも・・人をポイっしちゃいたいという回答は冗談でも笑えませんね(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 22:53

上司。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;
馬の合わない上司はどこにでもいますからね・・
ポイっしちゃいたい気持ちはわかります。。。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 22:46

精神病と贅肉と持病を完全に捨てたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ。。。病気は辛いですね。(;_:)
病気はポイっとは簡単にはいきませんので、仲良く付き合っていく方が良いですね。
ポイっと捨てられたら楽なのにね。きっとそこに意味があるのかもしれませんね。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 22:28

着ない服を、どんどん捨てるようにしています。


いつか着るかも、何かに使えるかもと思いながら、結局は場所をとるだけなので。

痩せたら着られる服は、永遠に着られない
               Lupinus2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>痩せたら着られる服は、永遠に着られない

本当にその通りですね!!
いつかは・・と思っている服が我が家にも沢山あります^^;
永遠に着られないと断言してもらったので、今年中に綺麗さっぱりしたいと思います☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 22:18

貴方が今「ポイっ」っと捨てたいものは何ですか?



【過去】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!過去ですか??
どんな過去があったか知りませんのでコメントできませんが・・
悪い過去も時間が経てば良い思い出になっていると思っていました。

捨てたい過去もあるのですね・・(;_:)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!