dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方が今「ポイっ」っと捨てたいものは何ですか?

私は(パーソナルサイトからの方が使いやすいので)旧IDをポイっしちゃいました^^;

A 回答 (15件中11~15件)

貴方が今「ポイっ」っと捨てたいものは何ですか?



【過去】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!過去ですか??
どんな過去があったか知りませんのでコメントできませんが・・
悪い過去も時間が経てば良い思い出になっていると思っていました。

捨てたい過去もあるのですね・・(;_:)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 21:57

ポイっと


人生を投げ出したくなる瞬間がたまにあります(笑)

ですがこれを書いている私の目線の隅に見える
「主人の脱ぎっ放しの靴下」
これが一番今ポイっとしたい!

毎日これなので嫌になって、人生ポイしたくなる私です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
「主人の脱ぎっ放しの靴下」・・・それはポイっしたいですねぇ!
ついでに「何で脱ぎっぱなしなのぉぉぉ」と叫びたい(笑)

臭い?!靴下のために人生ポイっだなんて・・(ーー;)
いっそのこと毎日使い捨て靴下にしちゃえば~??

綺麗さっぱりポイっして新年をお迎えください~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 21:53

無効になった"花とみどりのギフト券"\5,000分 (;;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!
5000円分も無効なんですかぁ~!!
あ~もったいない。けど・・ポイっするしかないですね(;_:)ただの紙切れだもの。。

綺麗さっぱりポイっして新年をお迎えください~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 20:47

こんにちは。



無礼者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。
私も無礼な時がありますのでポイっされてしまいますね(;_:)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 20:41

使い古した女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら。。
女は新しい方がいいのですかぁ??
それでは全ての女性を敵にまわしていますね(-_-;)

いつかは自分がポイっされないようご注意を

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/24 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!