アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は16さいで高校2ねんの女子高生です
私は9月にバイト先を新しく変えました。そのバイト先で出会った9歳年上の25歳の人が好きなんですが
最初始めてあったときとても見た目が怖く話しかけずらい感じがあったのですがその日休憩時間がたまたま同じになり見た目と違い全然怖くなく会話も弾み連絡先を交換しました。
違う日にLINEがきていてそっからたわいのない話をLINEではなしたりしていました。バイト先でも話したりしある日カラオケに誘われカラオケにいったりしました。
また違う日には、ラーメンを食べに行き動物園が無料ということで動物園にも行くことに、人が多く動物が見えなかったりすると見えるようにしてくれたりすごくリードしてくれました。暗いところでは手をつないでくれこのときに私はこの人のこと好きなんだと思いました。
それからもバイトが同じになったりすると話したり絡み合ったりしました。私がテストでいい点取るとクレープをおごってくれたりしケーキの食べ放題にも行きそこでも手をつないだりハグされたり、違う日になべの食べ放題に行ったときにはキスされました。
そんな彼はついこないだバイトをやめてしまいあまりあえなくなりました。
ですがかれがやめてからもLINEはつづいていてあったりします
こんな関係ですが付き合ってはいません。彼は正直言うと自由人です。
彼は私のことをどう思ってるのでしょうか。25歳から見て女子高生は子供ですか?この関係をどうしたらよいか大人な意見を教えてください。

A 回答 (8件)

危険です。


あなたは多分、利用されてポイです。
25で自由人って何ですか?
もっと普通の人を見つけましょう。
魔自分を安売りするような
年齢ではありません。
要注意人物です。
    • good
    • 0

あわよくば、セックスがしたい、と考えているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスを今はしたいと思わないみたいなことをバイトの人と話してるのを聞きました

お礼日時:2012/12/25 22:31

あまりお勧めしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をどうお勧めしないのか詳しく教えてください。

お礼日時:2012/12/25 22:29

彼は25歳で自由人、という事は無職、ないしはフリーターという事でしょうか?


大人の意見としては、あなたが高校生であるという事も問題はありますが
定職を持たない彼とは関係を切った方が良いと思います。
彼が定職に就いていれば話は別です。

彼はあなたを妹のように可愛がったりしているようですが、
所詮は男性ですからキス程度で済んだというのは、彼には理性が
あった、という他ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由人というのは嫉妬などが嫌いという意味です。
フリーターなので正しいですけど。

すごくためになるかいとうありがとうございました!

お礼日時:2012/12/25 22:38

No4です



フリーターが何故良くない、と判断するか、というと経済力が乏しいからです。
また、病気になっても正社員なら身分保障が有り、多少なら有給で休めたり
しますが、フリーターは病気になったら、そこでおしまいで、収入が立たれます。
ですので、「単に遊ぶ」というのであればとやかくは言いませんが=友達であれぱ
何も言わないけれど、将来を見据えているのであれば、考え方を変えなさい。
あなたも高校二年生でまだまだこれからなのに、そのような将来図を書けない様な
人と付き合っていたら親が泣きます。
言葉はわるいけど、彼はその日暮らしみたいな物です。
そのような状況の彼とあなたが結び付いているのを見るのは忍びがたい。
    • good
    • 1

30代男です。



係わり合いにならないほうがいい、という皆様の意見に基本的に同意します。
が、一歩踏み込んだ意見を書かせていただきます。
もしかしたら本当の恋かもしれませんから。

>彼は私のことをどう思ってるのでしょうか。
1 純粋に好きである
2 あわよくば女子高校生16歳とHなことがしたい
どちらかです。3 あなたの家がお金持ちで財産狙いは除外(バイトしているため)

>25歳から見て女子高生は子供ですか?
精神的には子供かなと思いますが、性の対象に十二分以上になります。
人によっては、若すぎる子が激しく好きな人もいますね。

>この関係をどうしたらよいか
彼のことが本当に好きなら、
一度、あなたのご両親に、挨拶して欲しいと言って紹介してみるとよいです。
彼が堂々と挨拶に行くなら、気持ちは少なくとも純粋な動機があるはずです。
ためらうなら、残念ですがHしたいだけです。
私たちより、ずっとずっと親御さん(特に父親)が正しい意見をくれると思いますから、
それに従うのが一番正しい行動でしょう。
    • good
    • 1

彼のこともあなたのことも知らないので、適切な答えではないかもしれませんが、自分の心に正直になることが大事だと思います。



 少なからず文章の内容から読み取れるのは、彼もあなたを大切に思ってるのではないかと感じます。

 何回かのデートでキスなら健全だといえますよ。ただ、彼もおそらくは自分の状況に引け目を感じてあなたと付き合うことにためらいを感じているかもしれません。そのために、あなたの両親に会ってもらいたいといっても躊躇することでしょう。

 それにまだ16なのだからそこまで考えなくても(結婚とか)よいと思うので、依存症、暴力、ギャンブル、女狂い、金使いが荒い以外の男ならよい勉強になるのでお付き合い続けることは良いことだと思います。

 異性を見る目を養うことは大事な勉強です。ほかのことをいくら頑張って成功したかのように見えて異性の事で失敗し、破滅した人をたくさん見てきました。若いうちからたくさん恋をして異性を見る目を養って下さいね。彼との恋愛があなたの大きな糧となりますように・・・
    • good
    • 1

 >  私は16さいで高校2ねんの女子高生です


 >  私は9月にバイト先を新しく変えました。そのバイト先で出会った9歳年上の25歳の人が好きなんですが

あなたは今麻薬をやって一生を台無しにしようとしているのと同じ状況です。
 
 あなたの体が成長してきているのでセックスできると言う指令を脳が
出しているのです。

 浅墓な女性は何も考えずに好きだから男と付き合って抱き合っても良いんだと
言い聞かせてセックスしてしまいます。

 将来を考えられない年齢なのにセックスだけはしてしまうのです。
 
 将来あなたが結婚する年齢になった時まともな男性であれば
 あなたとは結婚したくないでしょう。

 若い頃に男に抱かれるような軽い女性は結婚しても浮気するでしょうから
 真面目で経済力のある男性はあなたを相手にはしません。

あなたが結婚できる相手はバイト男でも有りません。
 
若い男はまだまだ他の女性と抱き合う希望があるからです。
 結局あなたが結婚できる相手はバイト男の収入でセックスも飽きた年齢の男になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!