dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日明日と、ヤフオクの出品手数料無料キャンペーン中になります。
出品商品は300、総数量700くらいまであるので、この出品手数料無料キャンペーンを利用して出品している次第です。
因みに商品数量も多いので、おまかせくん。という自動出品ツールを使っています。

で、その自動出品ツールを使っているのですが、生来の心配性故、何かしら不備があって、その無料出品の条件に抵触していないかな?と不安になってしまうワケです。
過去に自動再出品において、初期設定が自動再出品3回でセットされていまして、それに気付かずに出品し、出品手数料を取られました。

なので実験的に、商品数量5、10と一度出品してみて、
それで出品手数料無料キャンペーンが適用されて出品されたのを確認してから、自動出品ツールで何回かに分けて段々と多くし、出品している次第です。

しかしながら、その出品にあたって。出品等するとシステム利用料という項目に反映されるのですが、それに反映するのが非常に遅くて困っています。
先ほども余裕を持って実験的に出品したのですが、時間まで利用料に反映されてるのを確認出来なく、一気に出品出来ませんでした。未だに反映されていません。

或いはそれで、出品出来ずに終わる可能性もあるワケです。
アチラの反映の遅さが原因で、私が不利益を被るのに困っています。
何とかならないでしょうか?

お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

毎月の無料出品回数を少なくとも1回は残しておきます。

自動出品した後で、残り回数の確認をして、減っていなければ
課金されていないと判断出来るのではないでしょうか。
    • 0

>アチラの反映の遅さが原因で、私が不利益を被るのに困っています。

手数料無料キャンペーン中は貴方のような方が大勢いるのでレスポンスは当然落ちます。Yahoo様はまぁそんなのもだとあきらめて下さい。
    • 0