天使と悪魔選手権

金持ちの男と、金持ちの女が結婚すると、
残された貧乏な男と、貧乏な女が結婚しますよね。

男性に経済力が無いとすると、金持ち女と結婚するしか復活の道が無い。

金持ち女子は貧乏な男子と結婚は可能なのか?

A 回答 (7件)

男に若いって武器があればねぇ。


若くて多少見た目が良ければ年増の独身女性なら相手にしてくれるでしょう。
働くのに忙しく気がつけば…なんて人も多いのでは?

そういった人達とどうやって出会うかって問題はありますがねぇ。
彼女らを虜にするような「テクニック」を極めて見ては?

この回答への補足

まあ、やはり日本でも貧富の差が広がっていますね。
私の職場でも、女性で結婚する人は必ずと言っていいほど、
まともな職業の男性を選びます。
結婚しない女性は、しない。
その中間はいませんね。
世の中、貧乏カップルか金持ちカップルか。
年収500万円のカップルがいれば、夫婦で1000万円ですからね。
150万円の男と100万円の女性が結婚すれば、250万円しかない。
それだけで4倍の開きです。
格差社会を感じますね。

以下は、リンクです。
世の中、こんなものかと思い質問してみました。

金持ち女子は貧乏男子と結婚してくれるか 「男性不況の処方箋」は有効か
http://money.jp.msn.com/news/toyokeizai-online/% …

、「男性不況」が進み、女性の賃金が男性の賃金に近づけば近づくほど、お金持ちの家庭と貧乏な家庭の所得の差が大きくなるメカニズムを紹介した。

 その理由は、高所得の女性と低所得の男性が出現したことにより、高所得男性と高所得女性のカップルができる一方で、男性も女性も低所得な組み合わせもできてしまうため、両者の所得格差は広がってしまうというものだった。

 しかし、本連載の著者、永濱利廣氏も書籍『男子不況』の中で述べているように、男女とも収入に関係なくランダムにカップルができれば、高所得女性と低所得男性が現れても、所得格差は大きくは広がらない。

補足日時:2012/12/29 22:57
    • good
    • 0

まあ、限りなく無理に近いでしょうね。


親からの代とか旧家とかなら、親が決めた相手とか家柄とかみるで称し
第一、出会い自体ないでしょうし。
まあ、ドラマや漫画的な展開がないと無理じゃないですか?

この回答への補足

まあ、やはり日本でも貧富の差が広がっていますね。
私の職場でも、女性で結婚する人は必ずと言っていいほど、
まともな職業の男性を選びます。
結婚しない女性は、しない。
その中間はいませんね。
世の中、貧乏カップルか金持ちカップルか。
年収500万円のカップルがいれば、夫婦で1000万円ですからね。
150万円の男と100万円の女性が結婚すれば、250万円しかない。
それだけで4倍の開きです。
格差社会を感じますね。

以下は、リンクです。
世の中、こんなものかと思い質問してみました。

金持ち女子は貧乏男子と結婚してくれるか 「男性不況の処方箋」は有効か
http://money.jp.msn.com/news/toyokeizai-online/%

、「男性不況」が進み、女性の賃金が男性の賃金に近づけば近づくほど、お金持ちの家庭と貧乏な家庭の所得の差が大きくなるメカニズムを紹介した。

 その理由は、高所得の女性と低所得の男性が出現したことにより、高所得男性と高所得女性のカップルができる一方で、男性も女性も低所得な組み合わせもできてしまうため、両者の所得格差は広がってしまうというものだった。

 しかし、本連載の著者、永濱利廣氏も書籍『男子不況』の中で述べているように、男女とも収入に関係なくランダムにカップルができれば、高所得女性と低所得男性が現れても、所得格差は大きくは広がらない。

.

補足日時:2012/12/29 22:57
    • good
    • 0

一般論になりますが、結婚してくれないでしょう。



今、日本は少子化が問題になっていますが、その原因は
結婚する男女が減ったことにあります。

なぜ結婚が減ったのかといえば、不況とか色々な理由
がありますが、その一つに、女性の社会進出と高学歴化
があります。

女性は、結婚相手になる男には、自分よりも高学歴で
高収入を求めます。
だから対象となる男が限定されてくる訳です。
これも結婚が減った理由の一つです。

勿論、例外はあります。
宇宙飛行士の山崎さんは、結婚していますし、
他にも例外はあります。
あくまでも一般論としてのお話です。

この回答への補足

まあ、やはり日本でも貧富の差が広がっていますね。
私の職場でも、女性で結婚する人は必ずと言っていいほど、
まともな職業の男性を選びます。
結婚しない女性は、しない。
その中間はいませんね。
世の中、貧乏カップルか金持ちカップルか。
年収500万円のカップルがいれば、夫婦で1000万円ですからね。
150万円の男と100万円の女性が結婚すれば、250万円しかない。
それだけで4倍の開きです。
格差社会を感じますね。

以下は、リンクです。
世の中、こんなものかと思い質問してみました。

金持ち女子は貧乏男子と結婚してくれるか 「男性不況の処方箋」は有効か
http://money.jp.msn.com/news/toyokeizai-online/%

、「男性不況」が進み、女性の賃金が男性の賃金に近づけば近づくほど、お金持ちの家庭と貧乏な家庭の所得の差が大きくなるメカニズムを紹介した。

 その理由は、高所得の女性と低所得の男性が出現したことにより、高所得男性と高所得女性のカップルができる一方で、男性も女性も低所得な組み合わせもできてしまうため、両者の所得格差は広がってしまうというものだった。

 しかし、本連載の著者、永濱利廣氏も書籍『男子不況』の中で述べているように、男女とも収入に関係なくランダムにカップルができれば、高所得女性と低所得男性が現れても、所得格差は大きくは広がらない。

.

補足日時:2012/12/29 22:58
    • good
    • 0

経済力以外で魅力がある男なら、可能性ありですね。



でも、豊かな日本で貧乏している男性ってのは、よっぽど変っているか、努力しない人なんでしょうね。魅力ないですね。

魅力の無い男と結婚したい金持ちの女っていうのは少ないかもしれません。

この回答への補足

まあ、やはり日本でも貧富の差が広がっていますね。
私の職場でも、女性で結婚する人は必ずと言っていいほど、
まともな職業の男性を選びます。
結婚しない女性は、しない。
その中間はいませんね。
世の中、貧乏カップルか金持ちカップルか。
年収500万円のカップルがいれば、夫婦で1000万円ですからね。
150万円の男と100万円の女性が結婚すれば、250万円しかない。
それだけで4倍の開きです。
格差社会を感じますね。

以下は、リンクです。
世の中、こんなものかと思い質問してみました。

金持ち女子は貧乏男子と結婚してくれるか 「男性不況の処方箋」は有効か
http://money.jp.msn.com/news/toyokeizai-online/%

、「男性不況」が進み、女性の賃金が男性の賃金に近づけば近づくほど、お金持ちの家庭と貧乏な家庭の所得の差が大きくなるメカニズムを紹介した。

 その理由は、高所得の女性と低所得の男性が出現したことにより、高所得男性と高所得女性のカップルができる一方で、男性も女性も低所得な組み合わせもできてしまうため、両者の所得格差は広がってしまうというものだった。

 しかし、本連載の著者、永濱利廣氏も書籍『男子不況』の中で述べているように、男女とも収入に関係なくランダムにカップルができれば、高所得女性と低所得男性が現れても、所得格差は大きくは広がらない。

.

補足日時:2012/12/29 22:59
    • good
    • 0

人による。


よっぽど男性に魅力があったらの場合、
金持ち女子は結婚するかもね。

例えば、顔がものすごく(その女性にとって)タイプで
ジャニーズばりのイケメンでとかさ。

例えば、金持ち女子がすごいピンチに立たされた状況で、
それを貧乏男子が助けた…という展開であれば、
惚れるかもしれないし。


貧乏男子は、お金以上の魅力を、
自ら努力して作り出さねば、
金持ち女子を手にいれる事はできないのではないだろうか。


何事もそうだけど、
ただ金がない、だから、それで止まってる人は
金持ちと結婚したいと夢見ても無理です。

女性にも言えますがね。

まずは努力。自分を磨くことではないでしょうか。

この回答への補足

まあ、やはり日本でも貧富の差が広がっていますね。
私の職場でも、女性で結婚する人は必ずと言っていいほど、
まともな職業の男性を選びます。
結婚しない女性は、しない。
その中間はいませんね。
世の中、貧乏カップルか金持ちカップルか。
年収500万円のカップルがいれば、夫婦で1000万円ですからね。
150万円の男と100万円の女性が結婚すれば、250万円しかない。
それだけで4倍の開きです。
格差社会を感じますね。

以下は、リンクです。
世の中、こんなものかと思い質問してみました。

金持ち女子は貧乏男子と結婚してくれるか 「男性不況の処方箋」は有効か
http://money.jp.msn.com/news/toyokeizai-online/%

、「男性不況」が進み、女性の賃金が男性の賃金に近づけば近づくほど、お金持ちの家庭と貧乏な家庭の所得の差が大きくなるメカニズムを紹介した。

 その理由は、高所得の女性と低所得の男性が出現したことにより、高所得男性と高所得女性のカップルができる一方で、男性も女性も低所得な組み合わせもできてしまうため、両者の所得格差は広がってしまうというものだった。

 しかし、本連載の著者、永濱利廣氏も書籍『男子不況』の中で述べているように、男女とも収入に関係なくランダムにカップルができれば、高所得女性と低所得男性が現れても、所得格差は大きくは広がらない。

.

補足日時:2012/12/29 22:59
    • good
    • 0

ものすごく薄い可能性ですが、ないわけではありません。



自分で出世して社長のお嬢さんの所に婿入りを狙ってください。

努力なくして棚ぼた待っている貧乏人には幸福もお金持ちのお嬢さんも舞い込みません。
    • good
    • 0

不可能でしょうね。



金持ち女子は 金を使う額が違いますし 持ち物一つ をとっても 異なります。

出会う場所にも問題あり じゃない?

女性に限らず
金持ち男性は 貧乏女性と知り合う切っ掛けが少ないもの事実。

この回答への補足

まあ、やはり日本でも貧富の差が広がっていますね。
私の職場でも、女性で結婚する人は必ずと言っていいほど、
まともな職業の男性を選びます。
結婚しない女性は、しない。
その中間はいませんね。
世の中、貧乏カップルか金持ちカップルか。
年収500万円のカップルがいれば、夫婦で1000万円ですからね。
150万円の男と100万円の女性が結婚すれば、250万円しかない。
それだけで4倍の開きです。
格差社会を感じますね。

以下は、リンクです。
世の中、こんなものかと思い質問してみました。

金持ち女子は貧乏男子と結婚してくれるか 「男性不況の処方箋」は有効か
http://money.jp.msn.com/news/toyokeizai-online/%

、「男性不況」が進み、女性の賃金が男性の賃金に近づけば近づくほど、お金持ちの家庭と貧乏な家庭の所得の差が大きくなるメカニズムを紹介した。

 その理由は、高所得の女性と低所得の男性が出現したことにより、高所得男性と高所得女性のカップルができる一方で、男性も女性も低所得な組み合わせもできてしまうため、両者の所得格差は広がってしまうというものだった。

 しかし、本連載の著者、永濱利廣氏も書籍『男子不況』の中で述べているように、男女とも収入に関係なくランダムにカップルができれば、高所得女性と低所得男性が現れても、所得格差は大きくは広がらない。

.

補足日時:2012/12/29 23:00
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報