アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q.これは過去女性から受けた何らかの悪いトラウマになりますか?
私はそうだと思っていますが、ご意見をお聞かせ下さい。

31歳、童貞男、独身の会社員、窓際族、一人っ子の長男、恋愛経験ゼロ

(1) 小学校時:下校中に女子2名にランドセルを引張られて虐められた。

(2) 20歳 :本屋の駐車場に停車した際、「お前どこ停めとるんじゃ!」と
2回も大声で怒鳴られて睨みつけられた。激怒されて、オシッコ漏れ
そうになった。これが女性恐怖症の始まり。
しかし、怒られた原因は未だに不明です。

(3) 25歳: 風俗店に言ったら、受付のボーイに脅迫された。
それをこの店の風俗嬢に言ったら、笑いながらバカにされた。
精神的苦痛と女性不信を感じた。

(4) 26歳: 派遣のオッサンの脅迫、ヤクザオッサン上司からのパワハラと
人格否定に苦しんだ。
また、女性事務員に侮辱された。嫌味を言われた。

(1) こんな会社に来て、現場作業だなんて「就職失敗したね!」と
バカにされた。
(2) 若い女性事務員(ヤンキー女)に上司からのパワハラを高笑いされた。

(2)について、私を虐めた同じ会社の若い女性事務員(ヤンキー女)が出来ちゃった婚した事が気持ち悪い。
こんな女がお股を広げて、生中出ししたかと思うとゾッとします。
これがトラウマです。

女性を妊娠させて、脅迫される事がイチバンイヤです。
女性器での中出しは「女性に嵌められた、快楽で負けた。」と発想してしまいます。

故に、女性に負けたくない感情で凝り固まっています。
女性なんて、かわいいや愛おしいとは思えない。
嫌味で恐怖の塊の何物でもありません。
だから、恋愛感情なんてありません。女性がとても憎くて仕方ないです。
この事で、オマンコは大嫌いになった。
一方、美脚と巨乳が好きになった。
特に、女性の生脚に顔をこすり付ける撫で回すことが至福の一時です。
生きている実感がします。
しかし、自分の性器を見て、気持ち悪いと感じる。
男性であるのが嫌になってきた感じがします。
キンタマをちょん切りたいと思う事もあります

私がしたいこと。

女性には触れたいですが、オマンコだけは絶対に避けたいし興味も無いし感動も無い。
結婚も全く興味がないししたくない。家庭も家族も持ちたくない。

1、セックスだけは絶対にしたくありません。生中出しはイヤ。
2、女性を絶対に妊娠させたくない。自分の子供も要らない。
.

A 回答 (3件)

初めまして。



トラウマだと
思うならトラウマ
かもしれないですね。

ただみんながみんな
そんな女ばかりでは
ないですし

周りだけのせいでも
ないような気もします

でも必ずあなたに
合う女性もいます
し、今は気持ち悪い
かもしれないけど
そこに触れたくなる
ときもあるかもしれない

ただ今では
ない

それだけかもしれ
ません

自分を固めずに
大切な誰かのために

自分らしく
いてください。

無理はせずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
無理は致しません。

お礼日時:2013/01/13 14:38

トラウマではなく、ひねくれた解釈だと思うけど。


だから毎回解決せずに自己完結で終わり、悪循環になり。
恋愛も経験もないから更に悪循環になり。意味不明の解釈をしてるだけ。

簡単に言うと要は逃げてるだけ。
世の中には悪いことはあるよ。嫌な人もいるよ。でも大半は良い人が多いけど、あなたは見てない、関わり合いになってなくて悪い人の事だけ覚えるから良くないねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
確かに逃げています。恐れている。
いい人にめぐり合いたい。

そして、救われたいです。
しかし、期待しすぎてもダメだという気持ちは持つ必要があると思ってはいますが。

お礼日時:2013/01/27 11:25

質問者様は勘違いされておられます。



女性にいじめられた経験のない男性は、ほとんどおりません。
また、パワハラやバカにされた経験のない男性も、ほとんどおりません。

結論:質問者様は病気です。心療内科や泌尿器科へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご回答ありがとうございます。
たぶん、病気だと思って病院を探したいと思います。

お礼日時:2013/01/27 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!