プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近携帯からスマホに替えました。

同じくスマホで「モグ」やっている方、ゲームはちゃんと進めますか?
と言うのも、私はスマホになったとたん、全く進まなくなってしまったのです。
一度食べに行ったりすると、もう固まってしまい、どうにも動かなくなります。

問い合わせてみて、回答をいただいた通りにキャッシュやクッキーの削除をしてみたり、
できるだけ電波の状態の良いところで試したりしますが全く効果なし。これではもう、モグをあきらめるしかないのかな~??なんて思ってます。

ちなみにドコモの2012冬モデル、N-03E(Android4.0)です。

同じような不具合のある方、どうしてますか?

そして、何か考えられる対処法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

「flash player」のインストールをしていますか?


それでもだめならアメーバからのメールでキャッシュの削除、cookieの削除をしてもう一度ログインし直し、またはGoogleのPlayストアからアメーバのアプリを取得してそこから入り直してみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426885/SortID=154 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。アメーバからも同じ内容の回答があり、試したもののダメだったので困っていました。そもそもAndroid4.0以降に対応しきっていなかったようです。その後アメーバから対応ができた、との連絡があり、ようやくできるようになりました。

お礼日時:2013/01/11 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!