プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離で付き合って三ヶ月の彼氏がいます。
会うのは月一ですが、クリスマス泊まりにいきましたが何もせずにデートは終了しました。
キスすらもありません。
前日はライブに行った帰りだったので疲れて私を気遣い早く寝るように言われてつい先に寝てしまいました。朝になるまでに起こしてくれたら良かったのに、と思いながら
帰りの時間まで何もありませんでした。
普段からあまりイチャイチャしたこともありませんが、体の関係はあります。
過去に二度ほど行為にいたりましたが彼は最後まで出来ずに終了しています。
理由は私が(処女ではないです。)挿入時に痛みを感じてしまうのため、彼から休憩しようという感じでそのまま終わってしまいます。
二度目は私が誘ったような感じだったので、今回はなんとなく、自分から言いづらくて何も言えませんでした。

一緒にいる時はとても楽しく過ごしていますが、
彼は私といても何もしたいと思わないのでしょうか?
自分から言うとそういうことしか考えてないと思われるのが恥ずかしいですし、
やっぱり男性から求めて欲しいという気持ちもあります。
そしてやはり遠距離なので会った時は尚更そういう気持ちが高まります。

よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

痛みはそのうちなくなるんじゃないかなー。



三回会って二回もしてるなら十分ではないでしょうか?会うたびにやるのは体目的ですよ。
イチャイチャなんかしなくてもいいんですよ。

貴方は彼氏さんより性欲が強いんですね。
元々性に関して淡白な彼氏なのでしたら、向こうからのアプローチは期待しないほうがいいですよ。
ほんとに淡白な男いますからね。そんな人は絶対自分から一生キスも抱擁もしてこないですよ。
したいのら自分から誘っていいんじゃないでしょうか。

性行為だけが愛ではないので勘違いしないように気をつけてください。
もっと彼氏さんの優しい部分、本質を見つけて愛してください。


お幸せに☆
    • good
    • 0

何か普通だと思うけれど。

彼は自分のsex経験の浅さを恥じているだけでは?男にとってそういったプライドはとても大切です。貴女が痛がるのは自分が下手であると貴女に思われたくないから、自分でもそう思いたくないからでは?そういった時、経験豊かな男は貴女をいじくって自分仕様にしようとする。でも彼は貴女との関係から線をひいている。たぶん彼はsexにたいしてコンプレックスを持っているのではないでしょうか?貴女の処女性は関係ないと思います。抱き合っているだけでいいんじゃないですか?ケースはちょっと違うけれど、4年間付き合った彼女がいました。知り合ったときは22歳です。そりゃ性欲もありましたが、実は彼女とはベッテイングまでです。初めてしたとき彼女は震えてました。それ以来、守りたいなんて(今思うと恥ずかしい(笑))思い我慢しました。彼女の友達から彼女が処女である事、私が求めない事への不安をもっている事を聞かされていましたが、私は過去に自分でも許せない事があったのです。19歳の頃以前付き合っていた彼女(私にとっても初めての相手)に私は会うたびに求めていました。私は性欲処理機じゃない、普通にデートもしたかったのにと泣かれて別れてしまいました。今考えると、私は彼女を自分で守る事よりもまた自分が本質は以前のままではという恐れだったのではと思います。結局分かれてしまいました。その後、新しい彼女が出来、8年間つきあい、うち4年間遠距離恋愛で今はかみさんです。遠距離恋愛中は不安です。たまに会えるとき、少しでも充実した時間が欲しいものです。でもそれで愛情の深さを測るのは意味がない。落ち着いたお互い疲れない、むしろ自分たちがくつろげる時間とした方が良いのでは?的外れで長文ですが許して下さい。
    • good
    • 2

あなたがただ単に「好きもん」なだけじゃん!




ぷはーーー
    • good
    • 1

 >  お泊まりなのに何もしない彼氏


 >  遠距離で付き合って三ヶ月の彼氏がいます。


付き合った目的は何なのでしょうか?

 あなたはセックスする事が目的だったのであれば、
初めからセックス無しのデートはしませんと言うべきでした。

 次回からはきちんと彼に何目的で付き合っているのか確認してからデートしましょう。
    • good
    • 0

気にしないで今のまま進めましょう 気にすることはりません 今までのことにとらわれず  ありのままに進めてください。

    • good
    • 0

こんにちは。



草食系の彼氏さんだと想像します。

疲れたあなたを気遣ったりして優しいじゃないですか。
男なら性欲はありますよ。でも彼は気を使うんでしょうね。

「入れると痛がる」というのが最大の原因ではないでしょうか。
痛がるのに無理にセックスは言い出せないですよ。

ローションを使うなど工夫をしましょう。
他にも一緒にお風呂に入ったり、色んな方法があると思います。

最初は誰でもぎこちないものです。
どう思われるか恥ずかしいと思う気持ちはよく分かりますが、信頼関係ですしね。
彼から自然に求めてもらえるようになるまであなたがリードしてもいいと思います。

彼女に甘えてもらうのってとても嬉しいことだと思いますけどね。
    • good
    • 1

痛みを感じないようにするための工夫をすること。


彼がそれを気にしているのであれば,上記の工夫を
していることを場合によっては伝えること。
仮に貴方が料理を作った場合に彼にどう言って
欲しいかを考えて,愛し合った場合にはそれと同じような内容を伝えること。

場合によっては,彼が好きだから,好きな彼からして欲しい
旨を伝えること。
    • good
    • 1

こんなこと、ありますよ。



なんで、女は「身体を」求められて喜ぶのですか?。 その心理がわからない。

男は、仕事、遊びでも、疲れていれば求めません。 余裕が出来た時もとめます。

もっと、男を読むべきです。私ことでも、お付き合いして、8ヶ月の時、お金持ちの子なので、

全部もってくれて、4泊5日旅行を、しましたが、彼女の計画がひどくて、クタクタになり、

結果、手を出しませんでした。  後で考えて、「もったいないことをした」と思いました。

そんな男もいます。
    • good
    • 1

はじめまして。



緊張の表れということもありますよ。付き合って間もない上、月に1回のペース。
久しぶりに会うと照れも生じるのかも。

きっかけを作ってあげれば、問題解決だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。
きっかけ。難しいですね!笑
お互いに緊張してるのが伝わってるんでしょうか・・。
頑張ってみます!!

お礼日時:2012/12/28 20:17

こんにちは!



さて、「男性の性欲は女性に依存する」と言われています。

性欲の強い男性も確かにいます。とにかく関係を持つ。ただし、女性の意向とは関係なく、勝手に(以下省略)。

何となくですが、多くの男は、失敗すると、トラウマになりますから、そうは手出ししません。で、まあ、だいたいでいい、適当、と思えるようになるのに、大変ですよ、本当に。


>過去に二度ほど行為にいたりましたが彼は最後まで出来ずに終了しています。


すでに、回答者の方々のご指摘にあるように、これでは、彼は・・・

彼の気持ちが痛いほど分かります。


「男性の性欲は女性に依存する」

ですから、彼のこころを壊さないように、タイミングを見て、上手にもっていって、最後までやらせてあげてください、いつの日かで良いです。

ただ、あなたに主導権がありますので、そんなことにエネルギーを使いたくないとお感じになるのであれば、もっと、上手い男性を選べばいいだけのことです。

ただ、女性の気持ちが分かり、なおかつ、上手い男・・・

まあ、探せばいるかもしれませんが!

自分は、二人で楽しければ、それで十分です。その上、何かしたいとは思いません。


以上、「草食系」で、「家内安全」「子孫繁栄」してますよ!より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も求めるばかりで自分は・・・って思います。
そうですね、二人で楽しければ私も幸せです。
いつかの日か・・頑張ってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/28 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A