アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で付き合って三ヶ月の彼氏がいます。
会うのは月一ですが、クリスマス泊まりにいきましたが何もせずにデートは終了しました。
キスすらもありません。
前日はライブに行った帰りだったので疲れて私を気遣い早く寝るように言われてつい先に寝てしまいました。朝になるまでに起こしてくれたら良かったのに、と思いながら
帰りの時間まで何もありませんでした。
普段からあまりイチャイチャしたこともありませんが、体の関係はあります。
過去に二度ほど行為にいたりましたが彼は最後まで出来ずに終了しています。
理由は私が(処女ではないです。)挿入時に痛みを感じてしまうのため、彼から休憩しようという感じでそのまま終わってしまいます。
二度目は私が誘ったような感じだったので、今回はなんとなく、自分から言いづらくて何も言えませんでした。

一緒にいる時はとても楽しく過ごしていますが、
彼は私といても何もしたいと思わないのでしょうか?
自分から言うとそういうことしか考えてないと思われるのが恥ずかしいですし、
やっぱり男性から求めて欲しいという気持ちもあります。
そしてやはり遠距離なので会った時は尚更そういう気持ちが高まります。

よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

めんどくさいのよ男にとってSEXってのは。


肉でも食ってテンション上がってるならまだしも、すでに体験しちゃってる人に、そうそうガッつきません。
そこまで世話するのも大変だわ。

この回答への補足

そういうもんですね~男心って難しいです!
彼は「やる、やらないの選択肢があったらやらないって選択肢はない」と前にいっていましたが・・笑
といいつつ何もしないのが不思議です。

補足日時:2012/12/28 20:20
    • good
    • 0

昭和の頃は、ひとたび都会のサバンナに出れば、欲望剝き だしのギラついた野獣がうじょうじょいたものです。

それが平成の昨今では、草食系やセックスレスカップルな ど、男性の性欲や男女の性的関係性もソフトでマイルドな 質感に変わってきたと感じます。 注意したいのは、男の欲情を萎えさせているのは誰か? と いうことです。 たとえば浜崎あゆみや沢尻エリカのようなべっぴんさんの 前で「草食系」でいられる男はいるだろうかと。 食べれる獲物がなくなったから仕方なく草を食んでいるん だと。根っから草食系な男なんかいるわけないと。 さらにもうひとつ、AVやグラビアでとんでもないマンモス を知ってしまったからでしょう。 無理矢理押し倒すようなリスクを背負わずとも、それなり の、いやそれ以上に満たされるものがたくさんあるわけで す。 インターネットなんてエロ情報の宝庫です。 そのあたり、 もう少し男の立場に立って考えていただきたいものです。 ということは、女性は自分に都合のいい口実を得たってこ とです。
自分が狙われない、欲しがられない、押し倒されないのは 「草食系だから」ではなく、単にマズイだけかもしれない 。 それを自分可愛さに都合良く時代のせいにするなと。 何しろAVやエロ本などの物資の乏しい発展途上国に草食系 、セックスレスなんて存在し得ないです。 女性と見れば、それが最高の獲物だと飛びかかってきます よ。 でも、今の日本の男性たちは「三ツ星レストランの最高の フルコースの味」を知ってしまっているわけです。 そこに、麦飯に腐ったソーセージを乗せたような不細工な ものを出されてさあ食べろと言われても、それは無理な話 です。 現在、何かと苦戦を強いられている女性はどうすればいい んでしょうか? 女性の方には、したたかになってもらわないといけません 。 たとえば男は勃たなければ、起動できない。そこが女性と 大いに違うところです。 考えても見て下さい。 たとえば貴女自身のアソコが、しょんべん小僧のように勃 たないとセックスできないとなったらどうですか? 重力に逆らって自ら起きるわけですよ。 でも貴女は、すでに穴が装備されていらっしゃるから、1 週間に100回でもちっとも苦ではない。
圧倒的に女性の方が男性をはるかに凌駕するパワーの持ち 主であることは、そうした肉体的なシステムひとつ見ても おわかりいただけるかと思います。 何度も申し上げますが、女性は既に穴が開いている。今そ こに開いているんです。 つまりは構造上、物理的にも形而上学的にも、誰とでもで きるんです。 でも男はちょっとでも精神的な揺らぎや不安や「こんなこ としていいのか」なんて罪の意識が見え隠れしたら勃たな いですよ。私の友人に、関東一円40店舗以上を経営する超 リッチな男がおります。 で、その男めがけて、店長になりたいからと肉体攻撃を仕 掛けてくる女性がたくさんいます。 でもその超リッチな友人の男は、そういう女は相手にしな い。彼は、盗み見ないと興奮しない男なんです。 生まれ育った田舎から一歩も出たこともなく、地元の農協 や役場で地味に事務仕事しているような女性を軽井沢の別 荘に連れて行って、きれいな服を買ってあげて、お風呂場 で着替えさせて、それを見てひとりで興奮するのが彼のセ ックスなわけです。男性には、そういう異常に繊細な自分 だけのイメージがあるんですよ。 女性にそこまで精緻なこだわりがありますか? ですから、 その強さ、たくましさ、図太さというものを発揮していた だきたいわけです。
男は、ミシュランガイドに載るような一流店のメニューが いかに美味しいかは知っている。 でも知っているだけで食べたことはないんです。 だからまずニオイをかましていただきたいのです。 ブラウスのワキ汗とか屁とか、そういうニオイをふふ~ん とかますでしょ? すると「あ、これは焼き肉の匂いだな」とか「ステーキが 焼けてるな」と、ぐっと食欲が湧いてきます。 そうなると次は触感。触るというのはダイレクトな刺激で す。「ねえねえ、ちょっと見せて」と肩に触れたり、「い ま何時?」って腕時計を見るフリして男の腕にしなだれた り。 そうすると大抵の男は、ふぃっとムクムクしてくるわけで す。 きゅっとくびれたウエスト、バストライン、ぷりんと突き 出たヒップラインを見せつけ、押しつける。 そうなると起動準備完了です。何と言っても、男というの は傷つくこと、恥をかくことを何より恐れている生き物で す。 ですから、100%オッケーよ、出していいわよと準備万端 整えてあげたら、いとも簡単に手も出すし足も出します。 工藤静香なんかは、やはりその落としどころが実に巧妙な プロだということです。 やはり何と言いますか、いつの時代も最後に微笑むのは「 はめさせ上手な女」です。 そういう女性は、プロモーションが上手だということです。
何より女性は徹底したリアリストになってもらわなければ 。 情報過多の今の男性は、セックスひとつにしても「女とい うのはこんなことまでやらないとイカないのか」などと過 剰な妄想を抱いているものです。 果たしてそんなこと俺にできるだろうか、みっともない恥 をさらすくらいならバーチャルでいいやと、閉じこもる。 AVなどの映像文化はそういう心理的なひきこもりを生み出 した大きな要因でもあります。 物の見方、とらえ方というのは、すべて主観でしかないの で、こちらが必要以上だと思っても、その人にとってはあ たりまえのことかもしれない。ひきこもりと言うより、傷 つきやすい心を持つ人たちと言ったほうがいいかもしれな いですね。 自分の魅力とお金と努力で人生を成り立たせていく女性が 増えるのはいいことだと思います。 浜崎あゆみみたいに相手はオーディションで選んでかりそ めの結婚でもして見せる女性もいれば、 野田聖子さんのようにセックスも卵子さえなくても、自分 の力で子どもを産んで育てて行くハングリーな女性もおら れる。 山崎直子さんのように、宇宙に飛んで行って帰ってくるよ うな女性もいます。 今の女性たちは非常にたくましく、自立しています。
だからもっと巧みにしたたかに男たちをたらしこんでいい んじゃないでしょうか。 私なども、それはもう傷つきやすいくせにプライドが高く 見栄っ張りな男です。 だから、そこらへんをちょちょっとつまんで、さっとゆで あげればいいだけなんです。男なんて単純で簡単なものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深いお話ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/28 20:18

彼はおいくつですか?

この回答への補足

26歳です。私より一つ年下ですがほとんど変わりません。私は妹のような感じですね。

補足日時:2012/12/28 20:21
    • good
    • 0

草食系なんですかね?



楽しく過ごしているなら別の女性に気が行ってるとも考えにくいし。
付き合って三ヶ月で、遠距離でたまにしか会えないなら、僕だったら会う度に求めると思います。
痛がったことで、自信を無くしたか、気を遣ってるのか。

キスくらいは女性から求めたり、しちゃってもいいのでは?
そっからうまく持ち込めませんかね?

この回答への補足

私の本心は会う度にしていいくらいです。
キスくらいは女性から求めても平気でしょうか?
草食ではないと思います。以前に「やる、やらないって選択肢あったらやらないって選択はない」と言ってました。笑わりと受け身ですが細かい事は気にしない部分もあります。
つきあう前に泊まりにいったことがありますがそのときも何もして来ませんでした。
まじめな部分もあります。

補足日時:2012/12/28 20:33
    • good
    • 0

sexの成功、失敗は女性が思う以上に男にとってはトラウマになるものなんです(笑)



惨めさや情けなさでいっぱいになるんですね(汗)

だからsexしたくて自分からしようとしても、満足させきらなかったら・・と思うと手が出せなくなるのです。

一度でも失敗するとそのくらいのダメージなんですよ。とくに最初の失敗は・・

気持ちよくないsexはしたくないでしょ? 苦痛でしかないでしょ?

彼はあなたがそう思ってると思っています。


あなたもsexしたいと思っているならそう告げてあげてください。

男は女性に求められて自信を得ることができるんですよ。


女性からsexの話しは恥ずかしいどころか、男としては嬉しいことなんですから。

女性としては求められたい守られたい気持ちはわかりますが、パートナーが弱ってるときは助けてあげることも大事ですよ。

今回の場合の助けるは、あなたから求めるということですよ。

もちろんお互いにしたいと思ってるならね(笑)

この回答への補足

なるほど。確かに二回目に私が言い出したとき、『いいの?』と聞かれました。
いいに決まってるのにーと思いながら、でも彼は私がすごく我慢してるのが伝わってくるといって止めてしまいました。
なんか切ないです。わたしこそ彼をひとつも満足させていないので、もうやりたくないのかなっと思われてたら・・と悲しくなりました。
私も助けてあげらるでしょうか。
頑張りたいです。

補足日時:2012/12/28 20:30
    • good
    • 0

こんにちは!



さて、「男性の性欲は女性に依存する」と言われています。

性欲の強い男性も確かにいます。とにかく関係を持つ。ただし、女性の意向とは関係なく、勝手に(以下省略)。

何となくですが、多くの男は、失敗すると、トラウマになりますから、そうは手出ししません。で、まあ、だいたいでいい、適当、と思えるようになるのに、大変ですよ、本当に。


>過去に二度ほど行為にいたりましたが彼は最後まで出来ずに終了しています。


すでに、回答者の方々のご指摘にあるように、これでは、彼は・・・

彼の気持ちが痛いほど分かります。


「男性の性欲は女性に依存する」

ですから、彼のこころを壊さないように、タイミングを見て、上手にもっていって、最後までやらせてあげてください、いつの日かで良いです。

ただ、あなたに主導権がありますので、そんなことにエネルギーを使いたくないとお感じになるのであれば、もっと、上手い男性を選べばいいだけのことです。

ただ、女性の気持ちが分かり、なおかつ、上手い男・・・

まあ、探せばいるかもしれませんが!

自分は、二人で楽しければ、それで十分です。その上、何かしたいとは思いません。


以上、「草食系」で、「家内安全」「子孫繁栄」してますよ!より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も求めるばかりで自分は・・・って思います。
そうですね、二人で楽しければ私も幸せです。
いつかの日か・・頑張ってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/28 20:24

はじめまして。



緊張の表れということもありますよ。付き合って間もない上、月に1回のペース。
久しぶりに会うと照れも生じるのかも。

きっかけを作ってあげれば、問題解決だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。
きっかけ。難しいですね!笑
お互いに緊張してるのが伝わってるんでしょうか・・。
頑張ってみます!!

お礼日時:2012/12/28 20:17

こんなこと、ありますよ。



なんで、女は「身体を」求められて喜ぶのですか?。 その心理がわからない。

男は、仕事、遊びでも、疲れていれば求めません。 余裕が出来た時もとめます。

もっと、男を読むべきです。私ことでも、お付き合いして、8ヶ月の時、お金持ちの子なので、

全部もってくれて、4泊5日旅行を、しましたが、彼女の計画がひどくて、クタクタになり、

結果、手を出しませんでした。  後で考えて、「もったいないことをした」と思いました。

そんな男もいます。
    • good
    • 1

痛みを感じないようにするための工夫をすること。


彼がそれを気にしているのであれば,上記の工夫を
していることを場合によっては伝えること。
仮に貴方が料理を作った場合に彼にどう言って
欲しいかを考えて,愛し合った場合にはそれと同じような内容を伝えること。

場合によっては,彼が好きだから,好きな彼からして欲しい
旨を伝えること。
    • good
    • 1

こんにちは。



草食系の彼氏さんだと想像します。

疲れたあなたを気遣ったりして優しいじゃないですか。
男なら性欲はありますよ。でも彼は気を使うんでしょうね。

「入れると痛がる」というのが最大の原因ではないでしょうか。
痛がるのに無理にセックスは言い出せないですよ。

ローションを使うなど工夫をしましょう。
他にも一緒にお風呂に入ったり、色んな方法があると思います。

最初は誰でもぎこちないものです。
どう思われるか恥ずかしいと思う気持ちはよく分かりますが、信頼関係ですしね。
彼から自然に求めてもらえるようになるまであなたがリードしてもいいと思います。

彼女に甘えてもらうのってとても嬉しいことだと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A