プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この歌詞の歌をご存知の方いらっしゃいますか?出来ればダウンロードして聞いてみたいです。
少女コミックのファミリーというコミックを歌にしたものだと思います。
(窓の下から君が誘う声きらめく日差しの中聞こえてくる かけだす僕にママが呼びとめた今日は教会の教室じゃないの?背中に頬を寄せて残したまま扉閉じれば夏と白い雲が~)と続きます。
ご存知の方いらっしゃいませんか?今から30年ほど前の歌だと思います。
私は 良くgooを見ながら皆さんの悩みや面白い話などを読むのが日課になっています。今まで3度ほど分からないこととかを質問させていただいてますが、答えていただいた方へのお礼はなんとか出来ますが、補足とかの仕方がまだ良く分かりません。すみません。

A 回答 (1件)

渡辺多恵子「ファミリー」を原作とした



「0h!ファミリー」
http://ja.wikipedia.org/wiki/Oh!%E3%83%95%E3%82% …

ですね。

橋本潮さんが主題歌を歌われているそうです。

歌詞が違うので、主題歌、エンディングではなく、このアニメのレコードに収録されたものなのかもしれないですね。主題歌はYou Tubeでも聞けるみたいですよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm13046866

原作が好きでアニメも見ていましたが、
当時のアニメの酷い出来に、がっかりした記憶しかなかったです(笑)。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周りに「0h!ファミリー」を知ってる人たちがいなかったので 回答をいただき感動してます。
私の聞きたい曲はサビがIt's Sunday~♪ なのでタイトルも「It's Sunday」かなぁ~と思っているのですが、確かにレコードのなかの1曲だと思います。とても良い歌なんです。 橋本潮さんの歌声を聞いて、そうそうこの歌声だったと思いました!ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/30 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!