アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バックの中を掃除していたら、3年ほど前になくしたリップバームがみつかりました。
化粧品も食べ物と同じように期限があると聞いたのですが、やはりリップバームも同様で使わないほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

辞めた方がいいです


開封したら1年ほど、未開封でも2~3年以内に使った
方がいいみたいです。

なくしたとあるので、開封済みかと思いますし
すでに3年ほどですしね^^;
お口に使うものなのでやめた方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまりつかってなかったので、いいかな…
とかおもってしまいましたが口につけるものですしやっぱりやめたほうがいいですよね(^^;)
ありがとうございます

お礼日時:2012/12/31 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!