アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大晦日に関西地区で放送された「探偵!ナイトスクープ」のスペシャルで、ファンが選ぶ依頼ベスト3をやっていましたが、田村裕探偵編の2位と3位が何の依頼だったか分かる方、教えてください。
※なお、1位は観れたので知っています。

A 回答 (2件)

録画が残っていたので確認してみました。



3位・7月27日放送「祖父にだけ大泣きする娘」
2位・8月3日放送「夫の乳首を吸う猫」
1位・11月9日放送「憧れのイルカトレーナーめぐさん」

1位発表後、松尾秘書がめぐさんの話を熱く語ってましたね。
ちょっと意外でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ録画の確認までしていただき、恐縮です。
3位は分かる気がしますが、2位は自分的には意外でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 19:43

順位は覚えてませんが、放送された3つの依頼は


憧れのイルカトレーナー・めぐさん
祖父にだけ大泣きする娘
夫の乳首を吸う猫

http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/02 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!