アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般の方がタモリさんに無礼なことを言ったと言って、慎吾君が(2)の札をあげていたのですが、ちょうどトイレに行っていて見れなくてすごく気になります。
ごらんになった方いらっしゃいますか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

彼女が2週間前に彼氏から告白された言葉を


タモリさんが質問したけど、言わなかったとか・・・
タモリさんに・・・というか、
カップル2人とも話し方のかつ舌が悪くてだと思います。
    • good
    • 0

無礼なことというか、話し掛けても返事があ~う~みたいな感じでうなずいていただけでした。

私が思うには女装して話し方がわからずうなずいてただけだと思うんですけど・・他の方がちゃんと答えてたから???と思ったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました。
そうだったんですね~すっきりしました。

お礼日時:2004/02/23 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!