dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に聞きたいのですが、
仕事の先輩で、初めて会ったときにアドレスを教えてもらいメールは何度かやり取りしてました。
または、仕事で一緒に外周りをしたとき頭を触ってきたり、ホッペを触ってきたり、これって好意ですか?それとも後輩としか見てないんですかね?

それも気になるのですが、メールも最近来なくなりました。
元からメールの返事は遅い人なのであまりやり取りはしてなかったのですが、どうなんですか?

A 回答 (7件)

初めまして。

多分それはあなたの事が好きだとおもいます。体などスキンシップする人はその人のことが大好きだからだと思いますよ。もしその人の事が大好きなら告白するかもしきらいなら「やめてくでさい」などはっきりとしてしまえばそういった行為はなくなるとおもいます。私はメールからの恋愛はありだとおもいます。たとえば言葉で話せなかったのがメールなら素直にいえる人もいるのでありだとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!そうなんですかね♪でも年明けてから私がメール送ってから、返事がかえってきません。これはどうなんですかね?(泣)

会社での、外回りの仕事。

というと、 ある意味では「興味」がある。  違う意味では、「単なる、普通の男の行動」という意味です。

これは、異性として、行動をすれば、誰でも経験はしています。

その事を、考えると、「発展性」は、一番あなたが知っていること。

今後の、彼の行動をみればわかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。メールってあまりしつこく送ると引かれちゃいますよね…今は我慢します!

再びNo,1です。

好きになっちゃったのであれば時間かけて外堀を崩しつつ(彼女や好きな子いるのかなどの情報収集して)、直接攻めるなりそれでもじわじわ攻める(先輩は私みたいなタイプはどう思う?とか)なりしてみればどですかね。やはりあせりは禁物だと思いマス。
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます!あちらから彼氏いるのか聞いてきたので、私も聞いたところ彼女はいないらしいです!あとはタイプですね。その前にメールが来ないのでまだ一歩前進できません。

只のセクハラに過ぎんですな・・・

• 0
この回答へのお礼

セクハラですかね?でも私にとって気になっている人だったので嬉しかったんです。異常ですかね?

おじさんです。

好意ですか、それとも後輩として、ということが質問ですね。

頭を触ってきたり、ほっぺを触ってきたから、好意ないし、可愛がられていると
そういう受け取り方はしないほうがいいですよ。

短絡的だもんね。

好意でもなく、後輩としてでもないと思いますよ。
だって仕事仲間にするべきことではないからね。
まだそこまで親しい間柄ではなかった時期にです。
親しくなっても、やたらに頭を撫でたり、親しげにほっぺなど
触るものではないけどね。

その人の単なるスケベ心だったと思いますよ。

貴女に好意なり、かわいい後輩としてみていたならば
メールなども、その後も続いたはずだと思いますのでね。
今は遠のいているわけでしょ、やりとりがね。

それが答えですよ。

ですから、その男の人の、そのときの単なるスケベ心だと
そのほうが自然ですね。

入ってきたばかりの女性に、ちょっかいを出す男だったのでしょう。
本気ではないわけだから、一過性で終わり続かないのですよ。

だからね、貴女のいいほうにとらないほうがいいですよ。
もうひとつは、最初の頃、頭を撫でたり、ほっぺなど触ったり
メールのやりとりが続いていたのは、仕事を仲良くすすめましょうという
意味で、意識的にフランクな態度をとった場合もあると思います。
貴女が仕事に緊張をしないようにね。
メールもしかりです。

貴女が仕事に慣れたので、そこまで気を遣う必要もなくなったと
その男が判断をしたとも考えらるしね。
リップサービスということですね。

ふたとおり考えられると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…でも私好きになってしまいました。これは、諦めるべきですかね?

きっと好意がありますよ。

どんな気持ちなんです。気になるんですか。
発展するには、人それぞれの決意次第ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

気になります!何回もメール問い合わせちゃいます。メールしたくてもあっちが止めているのでメールできなくてウズウズしてます。

ビミョーですね。

男は嫌いじゃない女の人には誰にも良く思われたいですしそういった相手には書いてあるようなスキンシップくらいもしますしね。嫌われてはないようですが相手が男女として好きになってくれてるかどうかはわからないですね。もちっと探ってからでないと思いきったら玉砕→今後きまずい、なんて事にもなりかねないですヨ。
    • 0
この回答へのお礼

あまり期待しない方がいいということですよね。あまり考えないようにします!