電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔はYahooのADSLを使っていましたが、最近は他社の光りに乗り換えています。
YAHOOに毎月支払っているYahooBB月額利用料(手数料)315円が勿体ないので解約しようとしましたら、Yahooジオシティーズ(ホームページに使っています)が使えなくなるよと窓口の人から言われました。
しかし、BB会員特典にはジオシティーズのことは一言も書いてありませんし、ジオシティーズは無料で使えるなんて書いてあるページもあります。
私は、今ホームページのために、2MBだけ使用していますが、YahooBB月額利用料(手数料)315円を解約すると、ホームページがなくなってしまうのでしょうか?
そもそも、BB会費とジオシティーズは本当に関係あるのでしょうか?

A 回答 (1件)

Yahooジオシティーズはそのまま使えると思います。

yahooBBを解約しても、yahooアカウントはそのまま残ります。
メールアドレスも****@ybb.ne.jpは使用できませんが、****@yahoo.co.jpが使用できます。
    • 0
この回答へのお礼

再度Yahooに確認しましたら、仰る通りでした。
有難うございました。