天使と悪魔選手権

今週の金曜日に静岡県の富士市に行くことになりました。
なるべく安く行きたいと思っているのですが夜行バスか新幹線かで悩んでます。

どちらで行く方が安く済むでしょうか。
往復いくらくらいで教えてもらえると有り難いです。

A 回答 (1件)

クレジットカード決済になりますが、今日からLCCの「エアアジア」で新春セールがあって、


1/11の福岡-成田が基本料金2,480円で有ります。
http://www.airasia.com/jp/ja/home.page

成田からは新富士駅までの高速バスが片道5,000円で有ります。
http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/17.html …

帰りも日程が合えば同じようにエアアジアで安い値段の飛行機がありますよ。
新富士駅から成田までのバスは事前予約が必要のようですので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機でそんなに安く行けるんですね!

早速予約したいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/07 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!