dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アップグレード版のPowerDVD12をダウンロード購入したのですが、ブルーレイが見れ
ません。購入したソフトやスカパーで録画した番組を見ようとすると再インストール
の指示が出たので、やってみましたが駄目でした。エラー102というのが出ます。
DVDは見れます。
どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

既に確認済みかもしれませんがCyberLink BD & 3D Advisor (ベータ版)にて動作環境の確認してみてはいかがでしょうか。


http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosi …

それで問題ないのであればCyberlink社に問い合わせられる方がよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 04:56

アップデート用パッチなどは当ててありますでしょうか?

この回答への補足

ダウンロードして一週間も経ってないので、最新だと思います。
PowerDVDの方で最新のアップデートは無いとの事なので
念のために最新のパッチをダウンロードして実行してみると英語でエラーがでます。
どうやら購入したBDソフトは正常に再生されるか、音声・映像ともガタガタになるかどちらかのようです。
スカパーの番組を録画したものは、質問した時の状態で再生すらできません。

補足日時:2013/01/07 00:08
    • good
    • 0

そふとあってもどらいぶないとみれないよ

この回答への補足

ドライブはブルーレイ内蔵型ドライブです。

補足日時:2013/01/06 21:34
    • good
    • 0

#1の方の書かれている事以外に、購入されたPowerDVD12のエディションは何でしょうか?Standardだとブルーレイは再生できませんよ。

この回答への補足

Ultraです。

補足日時:2013/01/06 21:40
    • good
    • 0

ドライブは対応していますか?


モニターは対応していますか?
PCスペックは満たされていますか?

よくわからなければ、ご使用のパソコンのメーカーと型番をお書きください。

この回答への補足

ドライブ・モニターPCスペックは満たされていると思います。
この質問をして試しに何枚か再生してみたのですが、普通に再生されるもの・再生はされるが音声映像ともガタガタのものなどに別れました。

補足日時:2013/01/06 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!