プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(22才)には、片想いをしていた好きな男性(48才)がいました。
夜のお仕事(風俗関係)の面接を通じて知り合い、その時に優しくして頂いたことやその後も何ヶ月かメールのやり取りが続き、親身になって下さる優しさに惹かれ、恋心を抱くようになっていました。
暫く連絡が途絶えてしまいました。
何ヶ月か経ち、知らない番号から着信があり、折り返しました。
すると、私が片想いをしていたその男性の恋人と名乗るクラブ勤めの女性(30代~40代くらい)からでした。
主に、話の趣旨と電話をかけてきた理由は、私とその男性との肉体関係の有無についてでした。
そのような事実は全くなく、根も葉もない誤解です。
その女性は、私がその男性に宛てたメールを読んでしまったらしく、私のメールの内容を読み、私とその男性の関係性を不信に思い、その男性から私の携帯番号を聞いて、真偽を確かめるため、電話をかけてきたようです。
その女性が読んだと思われる私のメールには、私の様々な胸中や現在の状況を赤裸々に綴っていたため、あのメールを読んだということは、私の素性はほとんど把握されていたはずです。
それほど、己れを曝け出し、人には打ち明けられない悩みや想い、その男性に対しての想いまで、様々なことを包み隠さず赤裸々に綴っていたので、それが第三者に知られてしまったことも悲しかったのです。
捨て身で想いを寄せていた男性に恋人ができていたことを知ったこと、半同棲関係にあること、結婚まで視野に入れた関係であることなど、様々なことをその女性から聞くこととなり、とてもショックで暫くは涙も出ませんでした。
その男性は「メールくらいいいよ。」と言って下さったのですが、その男性からはメールの返信が一切ありません。
私は、今も送り続けています。
想像以上に傷が深く、未だにその男性への想いが払拭できません。
しかしやはり、恋人ができてしまった以上、恋人がいる男性に「会いたい」と言ったり、クリスマスやバレンタイン、イベントの日に贈り物をしたりすることは、ご法度であり、やめなければならないことでしょうか?
よこしまな考えであり、人の道に外れているでしょうか?
私は、もう何も知らなかったときのようにはいられないのでしょうか?
成り行きがどんなに残酷であったとしても、その女性の気持ち、痛み悲しみを汲み取り、行動に移すことは慎むべきでしょうか…。
私が信頼していたその男性に宛てたメールを、第三者ましてやその男性の恋人に、私がなりたくてもなれなかった恋人に読まれてしまったことへのショックもあり、以前のようにその男性にメールを送ることができなくなってしまった気もするのです。
私は友人もいなくて、たったひとりの信頼していた人を奪われてしまったかのような、裏切られてしまったかのような、失ってしまった気分で、ひとりぼっちになってしまいました。
今後、どのように自分自身を立て直していったら良いのかわからないのです。
メールを送ることさえ、常に罪悪感を抱きながら、こそこそしなければならないのも辛いです。
やはり会ったり、バレンタインもやめたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたがどんなに想いを寄せても、相手に結婚を視野に入れた恋人がいる以上、かなうはずがありません。



相手はあなたと会ってくれないと想いますよ。

想いを断ち切れない、つらい気持ちはお察ししますが、恋人がいる男性にメールや贈り物など、迷惑以外の何物でもありません。

ネガティブな恋愛より、新しい人と前向きな恋愛をする方がいいと思います。
    • good
    • 0

送ってもいいと思いますよ!




あなたがそれでいいのであれば~




私なら送ります。そういう人間だからです。あなたがどういう人間かは、文面である程度想像が付きます。でも、選ぶのはあなたです。”なければならない”なんてことは法律違反以外はないです。でも大勢の人はみずからしないのです。
    • good
    • 1

30代・女性です。


想いを寄せている方の恋人から連絡がきたとのですので、このまま続ければ、面倒なことになるだけのように思いますよ。また電話がくるとか・・・それがエスカレートすれば、嫌がらせになるとか・・・そんな面倒なことは時間の無駄じゃないですか!
それに罪悪感を持ちながらメールするなんて、精神衛生上悪いですよ!!!

すぐに想いを捨てなさいとはいいません。行動せず、想うだけなら、自由です。そんな急にはヒトは変われません。
でも、だからといって、そこに、固執してもいけないんですよ。難しいですよね。
質問者様と同じくらいの年のとき、「時間薬が解決してくれるよ」とアドバイスをしてくださった方がいました。本当にその通りでしたよ。時間が解決しくれます。それまでの間、趣味を楽しんでみたり、夢中になれる何かを探して、挑戦してみることもいいかもしれません。自分自身を楽しむこともとても良いことだと思いますよ。
そして、いつか新しい出会いがあったら、それを大切にしてほしいとも思います。ゆっくり焦らなくてよいのです。

上手に時間を使いながら、良い方向に進んでいってくれるのを待ちましょう。
悩み過ぎなくてよいですよ^^ただただ、今はゆったり時間を過ごしてくださいね^^

質問者様が早く笑顔になれることを願っています☆
    • good
    • 0

こんばんわ(^^)


お気持ちはツライでしょうがやめた方がいいです。 彼がもらってきたプレゼントを見てしまった時の恋人さんの気持ちも考えてあげて下さいね。 あなたがその恋人さんと逆の立場だったらメールを見てしまった時点でとても凹むハズです。 そしてあなたが好意を寄せた彼も間に挟まれツライと思いますよ。 あなたに電話がきたという事は2人の間で揉めて…彼があなたとの関係が何もないと恋人さんにわかってもらうために電話をかける事を承諾したのではないでしょうか?? 酷な事かも知れませんが、あなたもここで区切りをつけましょう。
    • good
    • 0

諦めるべきでしょう



あなたが好きでも付き合ってる訳ではないのですから。

彼に付き合ってる相手がいるのですから、気持ちも彼女に向いているのだから。
    • good
    • 0

彼にとって貴女に対しての恋愛関係は無かったのでないですか



歳も離れているし、恋愛感情とは別に、面倒みてあげようとか可愛いと思っては見ても、実質はもっと大人の女性を求めているので無いでしょうか。

連絡が途絶えていた事や、今現在連絡が無い事やトータル的に考えて、迷惑をかけているのでしょう。

気持ちが動くのなら、とっくに動いていたはずでしょうし、奪われたと言うよりは、誰にもありがちな叶わない恋の一つであったかと。
    • good
    • 0

   > すると、私が片想いをしていたその男性の恋人と名乗るクラブ勤めの女性(30代~40代くらい)からでした。



 彼は半同棲中の彼女さんとも結婚する気はないのです。
 あなたとも付き合ったとしても結婚する気はないでしょう。

 しかし彼女さんとあなたは同じ位置だと思って良いのでないかと思います。

 彼女さんは彼の事が信じられないのですからいつでも別れることは考えているでしょう。

 あなたが彼に積極的になれば彼は彼女さんよりあなたのほうに性欲を感じるようになるかも知れません。
 彼は必ずあなたを抱きたいと思うようになります。 

 彼女さんもあなたが積極的ならば引く気持にもなるでしょう。
 あなたが彼に彼女さんがいるから引こうかと思うのと同じように
彼女さんも同じ事を考えるかの知れないのです。  

 連絡があったときに既に何度も抱き合っていると言っておけば彼女さんは彼と別れたかも知れません。

 恋愛は結婚ではないのです。 男女の恋愛や同棲はあくまでもセックス目的。
  特に男の恋愛はセックスが目的だと言う事を忘れないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!